『onkyoさんのSL-D500か DENONさんのDSW-55SGか迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-D500 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-D500 [単品]の価格比較
  • SL-D500 [単品]のスペック・仕様
  • SL-D500 [単品]のレビュー
  • SL-D500 [単品]のクチコミ
  • SL-D500 [単品]の画像・動画
  • SL-D500 [単品]のピックアップリスト
  • SL-D500 [単品]のオークション

SL-D500 [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • SL-D500 [単品]の価格比較
  • SL-D500 [単品]のスペック・仕様
  • SL-D500 [単品]のレビュー
  • SL-D500 [単品]のクチコミ
  • SL-D500 [単品]の画像・動画
  • SL-D500 [単品]のピックアップリスト
  • SL-D500 [単品]のオークション

『onkyoさんのSL-D500か DENONさんのDSW-55SGか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-D500 [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-D500 [単品]を新規書き込みSL-D500 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ONKYO > SL-D500 [単品]

クチコミ投稿数:57件

onkyoさんのSL-D500か DENONさんのDSW-55SGか迷ってます。

値段でとると前者、デザインでは後者に魅力を感じております。

音は実際、同じコンテンツのものを聞き比べていないのでよくわかりません。

同じ低音でそれぞれのメーカーによってどれくらい違いがでてくるものなのでしょうか?

私はどちらかというと迫力のある圧倒的に響く重低音が好みです。


前者がデジタルで後者がアナログとのメーカーの回答でしたが、聞いていて違いが出るものなのでしょうか?

あまりオーディオ類は詳しくはないので、もし詳しい方が読んだら頓珍漢な質問になっていた場合は申し訳ございませんm(__)m。

宜しくお願い致しますm(__)m。


P.S
またこれ以外にもおススメがございましたらご教授お願い致します。

書込番号:13773971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/11/18 11:50(1年以上前)

オススメは、FOSTEXのCW250A 密閉式ですので、低音の細かい部分の音まで聞き取れます。

書込番号:13780280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/11/26 22:57(1年以上前)

エックスピストルさん返信ありがとうございます。

推薦していただいたウーハーを視聴しようと新宿の大手電気店をまわってみましたがどこも置いてませんでした。

ただONKYOさんとDENONさんのウーハーは置いてあり同じコンテンツで聞き比べてきました。

書込番号:13817112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/26 23:31(1年以上前)

D500は自動電源入切りが無いです…
フォステクスもCW200 CW250共に無いですが

まあPC用電源連動タップ使用でカバー出来ますけどネ

参考になれば!

書込番号:13817288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/11/27 00:57(1年以上前)

こんばんは

CW250Aなら

新宿ならアバック新宿店で試聴できました。
もし、試聴したいなら、今あるか解らないので、電話か、Eメールで確認してから試聴しにいくことをオススメします。

書込番号:13817639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/12/01 15:43(1年以上前)

ご返信有難うございます。

PC用電源連動タップは普通の電気やさんにはないようです。

FOSTEXさんのCW250Aは池袋のヤマダさんに置いてましたが音楽がメインのウーハーとのお店の方のお言葉で視聴しませんでした。

こちらのSL-D500を買うことに決めました。

皆様、有難うございました<m(__)m>。

書込番号:13836245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-D500 [単品]
ONKYO

SL-D500 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

SL-D500 [単品]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング