『D-112ELTDとD-112EXLTDの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-112ELTD [ペア]の価格比較
  • D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様
  • D-112ELTD [ペア]のレビュー
  • D-112ELTD [ペア]のクチコミ
  • D-112ELTD [ペア]の画像・動画
  • D-112ELTD [ペア]のピックアップリスト
  • D-112ELTD [ペア]のオークション

D-112ELTD [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • D-112ELTD [ペア]の価格比較
  • D-112ELTD [ペア]のスペック・仕様
  • D-112ELTD [ペア]のレビュー
  • D-112ELTD [ペア]のクチコミ
  • D-112ELTD [ペア]の画像・動画
  • D-112ELTD [ペア]のピックアップリスト
  • D-112ELTD [ペア]のオークション

『D-112ELTDとD-112EXLTDの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-112ELTD [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-112ELTD [ペア]を新規書き込みD-112ELTD [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

D-112ELTDとD-112EXLTDの違いについて

2011/04/08 23:34(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-112ELTD [ペア]

スレ主 宙船さん
クチコミ投稿数:72件

ずっと112EXLTDが欲しかったのですが、横浜のヤマダ電機でD-112ELTDとA-973とC-773がセットで36,800円で売っているのを発見し取り置きしてあるのですが、あとからスピーカーがD-112EXLTDじゃないことに気づきキャセルをしようかどうか迷っています。112ELTDと112EXLTDってぜんぜん違いますかね?

書込番号:12875013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:62件 歩き撮り 

2011/04/09 01:02(1年以上前)

展示処分品にしても、D-112ELTDとA-973とC-773がセットで36,800円とはかなりのお買い得ですね。
D-112ELTDは聞いたことないので何ともいえないですが、仕様を見る限りは箱の容量も使用ユニットも重さも定格感度レベルも周波数特性も、D-112EXLTDと同じですのでかなり似通った音なのではないでしょうか。

それだけお買い得だと、とりあえず買って、気に入らなかったらスピーカーをオークションで売って買い換えるって選択枝も出てくる気がしますが。

書込番号:12875365

ナイスクチコミ!0


スレ主 宙船さん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/09 21:48(1年以上前)

そうかも知れませんね?取りあえず買っておこうかと思います。
背中を押していただきありがとうございます。

書込番号:12878529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件 D-112ELTD [ペア]のオーナーD-112ELTD [ペア]の満足度5

2011/04/09 22:36(1年以上前)

こんばんは、ふたつのスピーカーを聞き比べた事があります。
その際感じたのは、そんなに差がなかった事です。正直なところわかりませんでした。価格差でそう思ったのかもしれません。下位のD-112Eとは低音の音質差がはっきりわかりました。

私が初めて満足したスピーカーでもあります。いまだに愛蔵しております。大事にしてくださると嬉しいです。

書込番号:12878773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 宙船さん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/09 23:19(1年以上前)

具体的な体験談ありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:12878977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/10 01:38(1年以上前)

私はD-112ELTDを所有しています。
機会があって聞き比べたことあるのですがD-112EXLTDとの違いは私の耳では分かりませんでした。
冷やかし大王さんがおっしゃるっ通り、私にも下位機種(D-112E)との違いははっきり分かります。
ハッキリした音が好みでしたら、このスピーカーは合うと思います。

書込番号:12879488

ナイスクチコミ!0


スレ主 宙船さん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/10 21:44(1年以上前)

みなさんのご意見を参考にしてBASE-HF730を買っちゃいました。

書込番号:12882418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2011/04/10 23:59(1年以上前)

安いですね、ヤマダ電機のどこですか?

書込番号:12883103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:62件 歩き撮り 

2011/04/11 00:05(1年以上前)

宙船さん 

是非是非、お気に入りの音楽を堪能して下さい。
言われなくてもすでに聞いてますかね。
楽しんで下さい。

書込番号:12883135

ナイスクチコミ!0


スレ主 宙船さん
クチコミ投稿数:72件

2011/04/19 21:59(1年以上前)

112ELTDを使い始めて1週間程経ちますが今まで使っていた112Eよりはかなりいいです。
これだったら112EXLTDじゃなくてもいいように思いました。満足してます。

書込番号:12914954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件 D-112ELTD [ペア]のオーナーD-112ELTD [ペア]の満足度5

2011/04/20 22:12(1年以上前)

こんばんは。音楽を楽しまれているようでなによりです。
オンキヨーの音は、はっきりな寒色系なので心配しておりました。
個人的に思うのはいくら良い製品でも、販売年数が経ちすぎてると、叩き売られたり、ユーザーが敬遠するのを防ぐための販売戦略で名前だけ変えたんじゃなかろうかと思っています。それくらい差を感じません。
前にも書き込みましたが、大事にしてやっていたたけると幸いです。

書込番号:12918494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-112ELTD [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-112ELTD [ペア]
ONKYO

D-112ELTD [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

D-112ELTD [ペア]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング