『サブウーハー選択』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,477

販売本数:1台 タイプ:ウーハー S-LX70W [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-LX70W [単品]の価格比較
  • S-LX70W [単品]のスペック・仕様
  • S-LX70W [単品]のレビュー
  • S-LX70W [単品]のクチコミ
  • S-LX70W [単品]の画像・動画
  • S-LX70W [単品]のピックアップリスト
  • S-LX70W [単品]のオークション

S-LX70W [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • S-LX70W [単品]の価格比較
  • S-LX70W [単品]のスペック・仕様
  • S-LX70W [単品]のレビュー
  • S-LX70W [単品]のクチコミ
  • S-LX70W [単品]の画像・動画
  • S-LX70W [単品]のピックアップリスト
  • S-LX70W [単品]のオークション

『サブウーハー選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-LX70W [単品]」のクチコミ掲示板に
S-LX70W [単品]を新規書き込みS-LX70W [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハー選択

2012/09/24 19:43(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-LX70W [単品]

スレ主 yyhmyさん
クチコミ投稿数:15件

サブウーハー選択に迷っています。

アンプ パイオニアSC−LX86

SP DALI IKON6 センター、サラウンドもIKONで映画メインで視聴しようと思います。

質問なのですが、サブウーハー、パイオニアS-LX70Wはどうなのでしょうか?

視聴しましたがイマイチわかりません。(店員さんにすすめられました)

おすすめの、サブウーハー有りましたら教えていただけないでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:15115506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/24 21:12(1年以上前)

当方、LX70WとSC-LX83を組合わせて使用しておりますが、前のヤマハのウーファーと比べると締まった低音が楽しめる良い機種だとおもいます。しかし既に生産中止の在庫限りのモデルになっていたような気がしますが…。上位機種W1EXは、まだ現行だったとおもいます。新品在庫があって13万円くらいならお買い得なモデルだとおもいます。
ただ使用されるときのボリュームを上げすぎると突然破綻して低音に濁りがでてきます。この当りは値段相応なので、予算が許すならW1EX、TD725swとかなら最高でしょう。もし購入されたらLX86との相性のレビューをぜひ書き込んで欲しいです(LX86にアンプを買換え検討中なので…)

書込番号:15115998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yyhmyさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/24 22:06(1年以上前)

たたんたた様、返信ありがとうございます。

そうなんです、生産中止というのが気になりまして。

レビューもないですし・・・。

S-W1EXは予算範囲内です。TD725SWはちょっとむりです・・・。

25万以内でさがしています。

S-LX70WとSW1EXとの比較ではどのように違いがあるのでしょうか?

宜しければ、お願いいたします。

(価格は12万5000です)

書込番号:15116365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2012/09/25 17:36(1年以上前)

Victorいかが〜

http://kakaku.com/item/20448510984/

書込番号:15119479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/25 20:07(1年以上前)

LX70の利点は、W1EXに比べて値段・サイズがコンパクト・塗装がKUROシリーズと同じピアノブラック以外には無いとおもいます。W1EXは、重くて大きいですがEXシリーズですのでTAD直系のパイ最高峰、追い込んで使えばハズレはないのではないでしょうか?ビクターもお値段の割には評判が良さそうですね。

書込番号:15120006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yyhmyさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/25 22:35(1年以上前)

ヨッシー様、たたんたた様、貴重なご意見ありがとうございます。

もう少し店に足を運び選んでいきたと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15120862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5413件Goodアンサー獲得:71件

2012/09/30 17:20(1年以上前)

もう 終わってるようでm(_ _)m

LX-70Wの特徴特性としてハイ・ローパスフィルターを介さない。
バイパス機能が付いています。
つまり純度高い信号を受け取り明瞭に鳴かせます、因みにバイパス機能。4Kヘルツまで伸びるから中域と被らないようにしないと行けない。 AVアンプにおいてはバイパス使えばAVアンプの方で周波数調整をして貰えるからこれは便利、リニアフェーズを使う場合正確な信号処理を行い間違いだらけのドスンドスンは出ないですね。

実は私も上のクラスW1EXが欲しい。

ピュア再生する場合、巷で良く言う、信号過多に寄るボリューム調整しなくてすみます。。 このバイパス機能はパイオニアとATCサブ位か?
殆どのメーカーはハイカットフィルターが入り、ピュア再生の場合リモコンを必要とするでしょうね!




書込番号:15142649

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyhmyさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/30 19:15(1年以上前)

 ローンウルフ様、返信ありがとうございます。

カタログのS-W1EXとS-LX70Wにバイパススイッチという機能ついてます。

貴重な情報です。大変参考になります。

実は、まだ迷っておりました。

電源連動機能などは、ついてないみたいですね?

12畳くらいの部屋なのでS-LX70Wで十分かと思っているところでした。が、

S−W1EXの方が買っておいて後悔なさそうですね。


また宜しくお願いしますm(__)m。

書込番号:15143270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5413件Goodアンサー獲得:71件

2012/09/30 19:54(1年以上前)

私は映画メインであれば70でも

バイパススイッチがあるから私も他で奨励させて貰ってます

あと自動オン・オフ

方落ちの私が今使ってるSW
もちろんパイオニアだけど自動オフ オン 付いてます。作動良好 (笑)
私は購入時気にして取説見て無かったけど付いてるかと思います。
もし心配ならカスタマーに問合せしてみては??
しかしパイオニアSW。使い勝手が非常に楽。
また低音はピュア・マルチシステム設計だから、ちゃんと肝心なところは押さえてますね。
ハイスピードで超低音を聞いてみては!

また値引きも頑張って言えばさらに数万は負けてくれるかもです。


書込番号:15143453

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyhmyさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 19:16(1年以上前)

 ローンウルフ様ご指導ありがとうございます。

実はパイオニアS-LX70Wを仮契約?10月下旬に納品予定でした。

家に帰ってこちらの製品に迷いがあり、質問させていただきました。

ですが、迷いなく購入できそうです。(サブウーハーは日本メーカーがすき)

色々ありがとうございました!(^^)! 

ダリスピーカー、アンプ、サブウーハーの9.1CHたのしみです(●^o^●)



書込番号:15147572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-LX70W [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハー選択 9 2012/10/01 19:16:02

「パイオニア > S-LX70W [単品]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-LX70W [単品]
パイオニア

S-LX70W [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

S-LX70W [単品]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング