『オーディオ用に購入したいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『オーディオ用に購入したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 オーディオ用に購入したいのですが…

2009/08/31 17:23(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

クチコミ投稿数:16件

現在は
プリメインアンプ pioneer A-D1
スピーカー ケンウッド LS-k703
iPod classic という風に使ってます。

こちらのSS-F6000にすればLS-k703よりも迫力など増すでしょうか?



他にコストパフォーマンスの良いスピーカーも教えて頂きたいです。

書込番号:10077964

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/31 17:36(1年以上前)

こんにちは
スピーカーはSS-F6000がいいと思います。
しかし、アンプがそれを鳴らし切れるか?不安です。
低音が良く出ると言われてるのはDENONのアンプです、少なくともPMA-390SEあたりが欲しいところです。

書込番号:10078002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/31 17:57(1年以上前)

里いもさん、お早い回答ありがとうございます。
今使ってるプリメインアンプはプリメインアンプの中でも一番安いぐらいの物ですからね…
PMA-390SEですか、予算的にも大丈夫なので購入する方向で検討したいと思います。
デザインもとても気に入りました。

書込番号:10078090

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/31 18:10(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。

書込番号:10078139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/31 19:21(1年以上前)

もう一つ質問お願いします。

オンキヨーのD-108Eとどちらがいいでしょうか?

書込番号:10078438

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/31 20:21(1年以上前)

D-108Eは8cmのダブルウーハーで能率が83dbと低めです。
SS-F6000は16センチウーハーのダブルで能率は89dbと高くなっています。
アンプの390もそんなに大きな駆動力はありませんので、F6000がいいでしょう。
しかもF6000はバスレフタイプですから、低音はスピーカーの最低共振周波数より下まで伸びることが魅力です。

書込番号:10078730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/09/01 15:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
若干ケンウッドのLS-V530-Wも気になってます。

書込番号:10082711

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/01 16:06(1年以上前)

こんにちは
ご予算が許せばこちらが更にいいと思います。
価格の割りにとても音がいいと好評の製品です。

書込番号:10082763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/01 21:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ペアで28000円くらいで買えそうなので検討してみます。

書込番号:10084363

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/01 21:44(1年以上前)

それはお安いですね、素晴らしい音となることを祈っています。
低音を出すには、後ろの壁との距離で調整できます、こもらない程度に近づけると出ます。
ボクも注文中のアンプLUXMAN L-505u(G)が今月中頃入荷とのことで楽しみにしている所です。

書込番号:10084412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング