『アンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,800

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SX-WD500 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-WD500 [単品]の価格比較
  • SX-WD500 [単品]のスペック・仕様
  • SX-WD500 [単品]のレビュー
  • SX-WD500 [単品]のクチコミ
  • SX-WD500 [単品]の画像・動画
  • SX-WD500 [単品]のピックアップリスト
  • SX-WD500 [単品]のオークション

SX-WD500 [単品]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SX-WD500 [単品]の価格比較
  • SX-WD500 [単品]のスペック・仕様
  • SX-WD500 [単品]のレビュー
  • SX-WD500 [単品]のクチコミ
  • SX-WD500 [単品]の画像・動画
  • SX-WD500 [単品]のピックアップリスト
  • SX-WD500 [単品]のオークション


「SX-WD500 [単品]」のクチコミ掲示板に
SX-WD500 [単品]を新規書き込みSX-WD500 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ

2011/04/01 08:35(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-WD500 [単品]

スレ主 爆弾男さん
クチコミ投稿数:42件

このスピーカーをちゃんと鳴らすのに、最低どのぐらいの価格帯のアンプが必要なのでしょうか?

書込番号:12845868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/01 09:37(1年以上前)

最低どのくらいという事に関する明確な回答は誰も持っていないとおもいますが。

クチコミやレビューを参照するに、
アンプに敏感に反応するタイプのようなので。
少し頑張って10万以上のミドルクラスから選んだらいかがでしょうか。

もちろんそれ以下の値段のアンプでも
良く鳴らせるアンプはあると思います。

値段だけで判断ができないのがオーディオの厄介な所です。

書込番号:12845976

ナイスクチコミ!0


スレ主 爆弾男さん
クチコミ投稿数:42件

2011/04/01 09:41(1年以上前)

そうですよね。
オススメとかありませんか?
マランツかパイオニアなどメーカーだけでも良いので
ちなみに僕は、躍動感のある音が好きで、MichaelJacksonや槇原敬之など聴きます。
よろしくお願いします。

書込番号:12845989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/01 09:49(1年以上前)

返信ありがとうです。
パイオニアはどうか知りませんが、マランツは個人的には躍動感というより
まったりとした美音という印象があるのであまりお薦めではありません。
パイオニアも前きいたときはよくも悪くもドッシリとした音で躍動感という感じではなかったような・・・

とりあえずデノンやソニー辺りを聴いてみたらいかがでしょうか。
高音にキレがほしかったらオンキョーという手もあります。

参考までに。

書込番号:12846007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/04/01 17:37(1年以上前)

どの位が最低ラインの音なのか自体人其々です。
小生の様に音が鳴ってれば良いのであれば3万クラスのアンプでも鳴らせます。

オーディオ全盛期の頃に良く言われた価格バランスは、スピーカー1〜2本の価格程度までがアンプの価格。
それを当てはめると5〜10万円程度のアンプに為るのではないでしょうか。

書込番号:12847184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/04/02 03:32(1年以上前)

爆弾男さん 

解決済みになっていますが・・・・
スピーカーに対するアンプの価格は、そのスピーカー2本と同額以上ならと経験上思います。
そうすると、私でしたら20万円以上のプリメインでしょうか、勿論、3万円のアンプでも音は出ま
すが、SX-WD500の持っている能力を完全に引き出す事を考えると、20万円以上は必要だろうと考え
ます。

ただ、お聞きになるジャンルだとこのスピーカーが最適か?と問われるとまだまだ他にありそうな
気がします。アンプも20万円以上のアンプまで必要ないかも知れません。再考しませんか?。


書込番号:12848998

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/04/02 07:00(1年以上前)

SX-WD500ってメーカー希望価格1本15万円弱なんですね・・失礼しました。 m(_ _)m

15〜30万円クラスのアンプと為るかな。
ただ、20pクラスのウーファー搭載機と言う事を考慮すると10〜15万円程度で良さそうにも思えます。

書込番号:12849146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > SX-WD500 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ 生産完了になったのでしょうか? 2 2013/03/25 5:23:01
アンプ 6 2011/04/02 7:00:32
楽器のような音色 0 2008/04/20 21:00:47
視聴報告 3 2007/08/12 22:26:40
このスピーカーって・・・ 5 2007/11/01 23:18:24
ビクタービル(新橋)で視聴会 0 2006/11/22 23:21:05

「JVC > SX-WD500 [単品]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX-WD500 [単品]
JVC

SX-WD500 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SX-WD500 [単品]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング