『ホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

YST-FSW150 [単品]

  • テレビラックにも収まる独自デザインを採用した、省スペース設計のサブウーハー。
  • 独自の低音再生技術「A-YSTII方式」を採用しており、重低音の迫力が手軽に楽しめる。
  • ヤマハ製AVアンプ/デジタル・サウンド・プロジェクターとヤマハ製サブウーハーとの「システム電源連動」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-FSW150 [単品]の価格比較
  • YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW150 [単品]のレビュー
  • YST-FSW150 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW150 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW150 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW150 [単品]のオークション

YST-FSW150 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • YST-FSW150 [単品]の価格比較
  • YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW150 [単品]のレビュー
  • YST-FSW150 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW150 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW150 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW150 [単品]のオークション

『ホワイトノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-FSW150 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-FSW150 [単品]を新規書き込みYST-FSW150 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズ

2018/01/14 21:32(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-FSW150 [単品]

先日当機種を購入しましたが、ホワイトノイズがかなり大きいです。耳音痴ですが
ある程度の音量で音楽を聴いていても感じるくらいです。ケーブルが干渉しているのかと
色々試しても消えないですし小さくなりません。アンプからウーファーへのケーブルを外して
電源を入れても同じ音量でホワイトノイズが出ます。初めてのウーファー購入なんですが
この機種、こんなもんなんでしょうか?

書込番号:21510947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/14 21:44(1年以上前)

>にんじんたまねぎじゃがいもさん
ボリュームを絞っても変わりませんか?
電源プラグをコンセントに逆向きに差し込んではいかがでしょう?

書込番号:21510988

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/14 21:46(1年以上前)

>にんじんたまねぎじゃがいもさん こんにちは

接続してるアンプは何でしょう?
このアンプは低音しか出ないのでホワイトノイズは考えにくいです。
若しかしたら、ブーンと言うハム音かなと思っています、その原因なら接続プラグのアース側(外側)が上手く接触してないことで
出ますので、アンプ側の差し込みの外側をアルコールなどできれいに磨いてやり直してみてください。
ケーブルが古いものでしたら同様に。

書込番号:21510991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/01/14 21:53(1年以上前)

>Minerva2000さん
お返事ありがとうございます。電源差し替えても変わらなかったですが、ケーブルの向きが変わった途端消えました。原因がなんとか分かりそうです。(また盛大に出ていますが…)

書込番号:21511017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/01/14 22:14(1年以上前)

ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカーGX-D90

>里いもさん
お返事ありがとうございます。アンプじゃなくてPCスピーカーでONKYOのGX-D90です。
ホワイトノイズじゃなくてハム音って言うんですね。ハム音でググってみます。
ご指摘通りアルコールで拭いて差し直したら、一旦収まりましたがケーブルを動かすとまたブーンと
なります。アンプ内蔵のPCスピーカーの限界でいわゆる「仕様」なんですかね?あとケーブルは
アマゾンの安い物ですがケーブルを高価な物に変えると効果はあるものでしょうか?
もしくは別途AVアンプかプリメイアンプを購入した方が確実なんでしょうか?

サブウーファーの効果に痺れたので外すのは惜しいです。

書込番号:21511097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/14 22:44(1年以上前)

>にんじんたまねぎじゃがいもさん
ケーブルのコールド側の接触が悪いのかもしれませんね。
ケーブルの交換で直るかもしれません。

書込番号:21511216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/01/15 01:14(1年以上前)

>Minerva2000さん
電源コードの挿す元を変えて、ケーブル同士の重なりを離したらかなり減りました。ありがとうございます。

書込番号:21511611

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/15 10:45(1年以上前)

GAありがとうございます。
D90が古いものなら、サブウーファー出力の汚れによる接触不良が原因でしょう。
ついでに綿棒へアルコール付けて芯の内側も清掃しましょう。

サブウーファーへのケーブルは、コネクターの汚れのないものはどれを使ってもあまり音質向上などないでしょう。
プラグの芯も指で触ると汗で錆びますから。触らないよういにすれば、長く使えます。

電源コードを遠ざけることで少なくなるなら、まだコネクターの接触がよくなっていません、ケーブル交換がいいかと思います。

書込番号:21512164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-FSW150 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-FSW150 [単品]
ヤマハ

YST-FSW150 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

YST-FSW150 [単品]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング