『アンプ選びで質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-F700 [単品]

  • ピュアオーディオからシアターまでオールラウンドに使用できる、3ウェイ構成のフロア型スピーカー。
  • A-PMD振動板を採用した16cmウーハ−、13cmミッドレンジスピーカー、DC-ダイヤフラム方式ドームツイーターを搭載。
  • キャビネットは、すべての角部分を楔(くさび)の原理で結合する、メーカー伝統の「総三方留め構造」による高剛性仕様。
最安価格(税込):

¥79,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,500¥79,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F700 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F700 [単品]の価格比較
  • NS-F700 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 [単品]のレビュー
  • NS-F700 [単品]のクチコミ
  • NS-F700 [単品]の画像・動画
  • NS-F700 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 [単品]のオークション

NS-F700 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥79,500 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-F700 [単品]の価格比較
  • NS-F700 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 [単品]のレビュー
  • NS-F700 [単品]のクチコミ
  • NS-F700 [単品]の画像・動画
  • NS-F700 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 [単品]のオークション

『アンプ選びで質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F700 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F700 [単品]を新規書き込みNS-F700 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アンプ選びで質問です。

2010/12/19 01:29(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F700 [単品]

最初、NS-325F を買ってアンプを 
RX-V767にするつもりでしたが、この NS-F700に惚れ込みました。
RX-V767では、このスピーカーを十分に鳴らしきれないでしょうか?
RX-V1067だとどうでしょう?
せっかく買うのだからこのスピーカーを堪能したいです。
高いアンプを買えばいいのでしょうが、予算の都合もありますので、
なやんでいます。
アンプはヤマハでどのランクのアンプぐらいからが、このスピーカーに最適かという質問です。
詳しい方ご教授お願い致します。

書込番号:12387972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/19 01:40(1年以上前)

>アンプはヤマハでどのランクのアンプぐらいからが、このスピーカーに最適かという質問です。

色んな判断があると思いますが・・・
私的には別に関係ないかな・・・

そのアンプの音質や機能差が視聴などで比較して、ご自身が必要と感じるかどうか・・だと思います。。
ですので767で満足できるなら問題ないですし、今後聞いていく中で物足りなく鳴ればランクアップする・・ってのがよろしいかと思います。。

スピーカーの性能を発揮させる・・って意味なら、確かにアンプを上位機種にするのは宜しいと思いますが、それが必要と感じるかどうかはご自身の感覚次第だから別問題だと思いますよ。。

書込番号:12388016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/19 01:46(1年以上前)

書き忘れました。。

これはスピーカーの方がアンプよりランクが高い場合の話です。。
逆にアンプが上位機種なら、それなりのスピーカーにした方が良いですけどね。。

書込番号:12388039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/16 13:12(1年以上前)

アンプはコンデンサーの違いで軽い音だったり深みが増したりするかと思います
スピーカーが気に入ればアンプ交換で
音色を変えないで高いアンプほど深みを増すでしょう

アンプは次妙がスピーカーほどでは無いのでアンプ交換で追われるでしょう
AVアンプは3万では最低で
最適な価格帯は4〜万でしょうか

書込番号:19961313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F700 [単品]
ヤマハ

NS-F700 [単品]

最安価格(税込):¥79,500発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F700 [単品]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング