『ラックの中』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-SW210 [単品]

  • AVラックや薄型テレビの脇にも設置できるスリムなデザインが特徴のサブウーハー。
  • メーカー独自の低音再生技術「A-YST II方式」を採用しており、クリアで上質な重低音に。
  • 16cmコーン型の防磁型スピーカーユニットを採用し、出力は50W。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW210 [単品]の価格比較
  • NS-SW210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW210 [単品]のレビュー
  • NS-SW210 [単品]のクチコミ
  • NS-SW210 [単品]の画像・動画
  • NS-SW210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW210 [単品]のオークション

NS-SW210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-SW210 [単品]の価格比較
  • NS-SW210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW210 [単品]のレビュー
  • NS-SW210 [単品]のクチコミ
  • NS-SW210 [単品]の画像・動画
  • NS-SW210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW210 [単品]のオークション

『ラックの中』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW210 [単品]を新規書き込みNS-SW210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラックの中

2018/01/17 15:48(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW210 [単品]

クチコミ投稿数:62件

画像の通りラックの上にテレビ、BDデコーダー、中にアンプ、センタースピーカーと言う構成です。

センタースピーカー下の空きスペースに このウーハーを入れたいのですが(入る事は確認済み) 何かしらの影響はありますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:21518048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2018/01/17 16:25(1年以上前)

拝啓、今日は。

私也の?画像を診て思う、
"SWをラックに入れる事の不安!"ですが?、

@ 先ず一番判り易いのが!、SWの振動で起こる振動騒音(ノイズ)です。

A 次に影響が有り得るのが?、BDピックアップに悪影響(画像劣化)や、TV画像回路に悪影響等。

B 勿論!、その他のラック内のコンポ類への音質的(共振被害)等の悪影響も想定出来ますよ?。

○ ですから?、この環境での"SWの導入計画"なら?、私也の考察だと、
"推薦は致しません!"
とのお答えと成りますね〜?。(汗)


* 空くまでも主観的な持論ですが!。


悪しからず、敬具。

書込番号:21518110

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/17 17:04(1年以上前)

>おだずなよさん

センタースピーカーと近いので干渉しそうですね

テレビラックの横に設置は無理でしょうか?

バスレフポートからの音圧が結構強いので

私は中空スポンジをカットして調整しています

ポートは壁面へ向けた方が良い結果が得られると思いますよ

書込番号:21518193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2018/01/17 18:26(1年以上前)

>たなたかたなたかさん
お世話になります。

様々な影響が出そうですね、アドバイスを受けて今回はラック収納はやめておきます。

ありがとうございました。

>@starさん
お世話様です。

ラック横での設置を考えます。

ありがとうございました。


書込番号:21518382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW210 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続 9 2020/02/08 15:41:27
ysp1600 との連動 4 2018/05/04 10:24:53
ラックの中 3 2018/01/17 18:26:27
どちらが良いですか? 17 2017/11/10 22:06:08
YAMAHAマーク 3 2017/05/04 16:24:13
プリメインアンプa-s1000からのRCAからの接続 4 2016/08/19 23:42:15
サブウーハーの効果は? 7 2015/04/26 3:28:09
スピーカーの設置場所 7 2014/12/31 23:42:21
RX-V575との接続方法について 3 2014/11/16 18:56:05
SW45とSW210、2台使用について 12 2014/10/31 20:01:11

「ヤマハ > NS-SW210 [単品]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW210 [単品]
ヤマハ

NS-SW210 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-SW210 [単品]をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング