『助言よろしくお願いします><;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥179,800

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ 3・2・1GS Series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3・2・1GS Series IIの価格比較
  • 3・2・1GS Series IIのスペック・仕様
  • 3・2・1GS Series IIのレビュー
  • 3・2・1GS Series IIのクチコミ
  • 3・2・1GS Series IIの画像・動画
  • 3・2・1GS Series IIのピックアップリスト
  • 3・2・1GS Series IIのオークション

3・2・1GS Series IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月21日

  • 3・2・1GS Series IIの価格比較
  • 3・2・1GS Series IIのスペック・仕様
  • 3・2・1GS Series IIのレビュー
  • 3・2・1GS Series IIのクチコミ
  • 3・2・1GS Series IIの画像・動画
  • 3・2・1GS Series IIのピックアップリスト
  • 3・2・1GS Series IIのオークション

『助言よろしくお願いします><;』 のクチコミ掲示板

RSS


「3・2・1GS Series II」のクチコミ掲示板に
3・2・1GS Series IIを新規書き込み3・2・1GS Series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

助言よろしくお願いします><;

2006/01/23 12:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > 3・2・1GS Series II

こんばんわ。今、パソコンでしか音楽が聴けなく、映画も同じです。
それでそろそろコンポを買おうかと思っているのですが、どれにしようか迷っているので
アドバイスいただけるとありがたいです。
 
 まず、今回の買い物で重要なポイントはスピーカーも含めた大きさです。
 それから5.1chに拡張できるかということ。
 後は音楽(特にクラシック)の音質と映画の音質、臨場感、更に値段が25万以内というのが譲れない点です。
 これらを考慮して考えているのは、まずonkyoのx-un9、それとboseのls-18と3・2・1GS Series IIを考えています。
 価格帯が明らかに違うx-un9がなぜ選択肢にあるのかというと、この機種の前作に当たる?
FR-S9GXDVで音楽CDを聴いたのですが、まぁそれなりに良いかなと思ったんです。
後はスピーカーのデザインですかね^^;
 でも、映画も見たいんですよ、それでこれを5.1chに拡張した時に、サブウーファーに満足できないなと
いうふうに想像しているんですよね…
 なぜかというと、onkyoのbase-v20xを映画で試聴した時に、かなり不満だったからです。。
 じゃあ選択肢に入れるなと思われるかもしれませんが、bose製品で考えているのは
 明らかにホームシアター向けじゃないですか?321はまだ音楽に力を入れている
みたいにboseのホームページを読む限りでは感じたのですが…
 それで…このboseの二製品が、まぁ値段からすると多分x-un9より音楽も
聴かせてくれるんでしょうけど、実際x-un9と比べた時にこの二製品は音楽面でも
相当凌ぐものなのでしょうか。。値段が全然違う故にかなり迷っています。。
 試聴したいのですが、試聴できるところで一番近いところが全然近くないので足踏みしてしまうんですよね。
 それで、誰かにこのうちの一つでも、聴きに行くだけの魅力があると背中を押してもらわないと
行く気になれなくて…
 みなさんどう思われますか?やっぱりこの二製品のほうが音楽も聴かせてくれますか?
 それとですね、音楽を聴くとした時に、AMS-1Vと比べた場合、二製品とどっちがいいのでしょうか。
 スピーカーを見る限りls-18とAMS-1Vはスピーカーが似ているように思ったので
同じくらいなのかと想像しているのですが…
ちなみにAMS-1Vなら近くで試聴することが出来ます。
 すみません、試聴に行くのが簡単ではないので是非みなさんの意見を聞いてから
考えようと思っています。是非助言等よろしくお願いします!

書込番号:4759312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2006/01/23 12:30(1年以上前)

ちなみに、なぜ3・2・1GS Series IIは5.1chじゃないのに選択肢にあるのかというと
フロントサラウンドを試聴したことがないのですが、期待しているところがあるからです。
よく分からないのですが、もし、このコンポ?も5.1chにできるなら余計に気になるところですが…

書込番号:4759318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2006/01/24 00:27(1年以上前)

追加です。AM-33というスピーカーのセットがありますが、
確かボーズはスピーカーはどこで買っても五年保証が付くんですよね?
それで、楽天のベストかジョーシン辺りで安く買ってアンプを付けるのもありかなと思ったのですが、
音楽と映画、どちらに対しても実力は上記の機種に比べどうなのでしょうか。
アンプは…五万以内で抑えたいと考えています

書込番号:4761161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/07 01:13(1年以上前)

このセットの魅力は気軽にジュエルアレイの音が楽しめることだと思います。
5.1chのサラウンド感を期待されると、ちょっと違うかなと思います。
音自体は懐が深くここちよいサウンドです。

書込番号:4800196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > 3・2・1GS Series II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3・2・1GS Series II
Bose

3・2・1GS Series II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月21日

3・2・1GS Series IIをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング