『スピーカーの増設って?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥179,800

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ 3・2・1GS Series IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3・2・1GS Series IIの価格比較
  • 3・2・1GS Series IIのスペック・仕様
  • 3・2・1GS Series IIのレビュー
  • 3・2・1GS Series IIのクチコミ
  • 3・2・1GS Series IIの画像・動画
  • 3・2・1GS Series IIのピックアップリスト
  • 3・2・1GS Series IIのオークション

3・2・1GS Series IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月21日

  • 3・2・1GS Series IIの価格比較
  • 3・2・1GS Series IIのスペック・仕様
  • 3・2・1GS Series IIのレビュー
  • 3・2・1GS Series IIのクチコミ
  • 3・2・1GS Series IIの画像・動画
  • 3・2・1GS Series IIのピックアップリスト
  • 3・2・1GS Series IIのオークション

『スピーカーの増設って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3・2・1GS Series II」のクチコミ掲示板に
3・2・1GS Series IIを新規書き込み3・2・1GS Series IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーの増設って?

2008/12/28 20:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > 3・2・1GS Series II

クチコミ投稿数:3件

今、3.2.1GS SeriesUとプレステ3を光デジタルでつないでDVDやゲームの音を楽しんでいます。 前からの音だけでも十分なのですが、なんとなく後ろからも音を聞きたいと思っています。 電気屋で聞いたところこの物はどうやってもスピーカーの増設は出来ないとの事でした。 もし何か良い方法がありましたら教えて下さい。 アンプ通してもだめなんでしょうか? 素人ですいません。

書込番号:8852313

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/28 20:54(1年以上前)

リヤ用のプリアウトは無いので増設は無理でしょう、スピーカーマトリクスで結線しようにもスピーカーとの接続が特殊なので繋がりそうもないです。

書込番号:8852475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/28 22:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。 ホントに素人なものでよく分からないのですが、フロント二つと同じ音を出すのも不可能ですか? 意味の無い事なのは分かっているのですが、同じ音でも違う所から出せればいいなと思うのですが・・・。
お手数をおかけしましてすいません。

書込番号:8853102

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/29 09:28(1年以上前)

音声出力端子はヘッドホン端子すらないのでどうにもならないでしょうね。
PS3の光端子は分岐してPC用の光入力を持つスピーカーとでも繋げれば音は出ますけど、3.2.1のと同じ音にはならずにただのステレオ音声になりますよ。
またDolbyやDTSには対応しないので3.2.1で再生するにもPCM2ch音声で出力することになってしまいます。
諦めてしまった方がいいと思いますよ。

書込番号:8854893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/29 09:52(1年以上前)

大変参考になる意見をありがとうございました。 ここは潔くあきらめます。ありがとうございました。

書込番号:8854960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 3・2・1GS Series II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3・2・1GS Series II
Bose

3・2・1GS Series II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月21日

3・2・1GS Series IIをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング