『リニアPCM 5.1CH』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥240,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:110W ウーハー最大出力:120W Lifestyle V20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle V20の価格比較
  • Lifestyle V20のスペック・仕様
  • Lifestyle V20のレビュー
  • Lifestyle V20のクチコミ
  • Lifestyle V20の画像・動画
  • Lifestyle V20のピックアップリスト
  • Lifestyle V20のオークション

Lifestyle V20Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月10日

  • Lifestyle V20の価格比較
  • Lifestyle V20のスペック・仕様
  • Lifestyle V20のレビュー
  • Lifestyle V20のクチコミ
  • Lifestyle V20の画像・動画
  • Lifestyle V20のピックアップリスト
  • Lifestyle V20のオークション

『リニアPCM 5.1CH』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle V20」のクチコミ掲示板に
Lifestyle V20を新規書き込みLifestyle V20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リニアPCM 5.1CH

2009/11/07 21:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle V20

スレ主 CURO猫さん
クチコミ投稿数:11件

PS3とV30を繋いで使ってるのですが、
最近買った安室奈美恵のBDを5.1chに設定して再生しても
「PCM 2.0」のままで5.1CHになりません。

この機種はリニアPCM5.1には対応してないのでしょうか?

書込番号:10438382

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 CURO猫さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/07 21:25(1年以上前)

自己解決しました。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20070927/bose4.htm

>また、2ch以上のPCMマルチチャンネル入力もサポートしていない。

非対応なんですね・・・30万もしたのに(T.T)

書込番号:10438435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/07 21:39(1年以上前)

すでに解決済みですが。

BDに収録されている音声がマルチチャンネルリニアPCM音声ではなくロスレス音声なら、Dolby DigitalやDTSとして再生できますよ。
もちろんロスレスのHDオーディオとしてではなく、DVDと同程度の音質での再生になりますけど。

書込番号:10438533

ナイスクチコミ!2


スレ主 CURO猫さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/07 22:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

収録されてる音声フォーマットがLPCM2.0とLPCM5.1だけなんですよね・・・
他の音声フォーマットも入れて欲しかったです。
今後発売されるセルBDが今回のようにLPCMオンリーにならない事を祈ります(^_^;

書込番号:10438819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle V20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いですか? 2 2015/12/23 18:33:05
在庫品の購入検討してます。 2 2010/07/15 13:48:32
販売完了?? 1 2010/05/05 11:40:00
Lifestyle V30 の価格について 2 2010/07/11 22:22:36
素人の質問です。お手柔らかにお願いします。 0 2010/02/09 10:15:34
リニアPCM 5.1CH 3 2009/11/07 22:18:17
Lifestyle V20とLifestyle V30の違い? 2 2009/12/28 21:55:58
繋ぎ方について 1 2009/09/19 6:48:22
Lifestyle V20/V30-買うべきか 2 2009/09/16 21:08:46
HDMI端子1.0の能力について 7 2009/09/21 9:49:20

「Bose > Lifestyle V20」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle V20
Bose

Lifestyle V20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月10日

Lifestyle V20をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング