『新機種の情報を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

3・2・1 GS Series III

TrueSpaceデジタルプロセッシング回路やHDMI端子を搭載したホームシアターシステム。価格は136,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3・2・1 GS Series IIIの価格比較
  • 3・2・1 GS Series IIIのスペック・仕様
  • 3・2・1 GS Series IIIのレビュー
  • 3・2・1 GS Series IIIのクチコミ
  • 3・2・1 GS Series IIIの画像・動画
  • 3・2・1 GS Series IIIのピックアップリスト
  • 3・2・1 GS Series IIIのオークション

3・2・1 GS Series IIIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • 3・2・1 GS Series IIIの価格比較
  • 3・2・1 GS Series IIIのスペック・仕様
  • 3・2・1 GS Series IIIのレビュー
  • 3・2・1 GS Series IIIのクチコミ
  • 3・2・1 GS Series IIIの画像・動画
  • 3・2・1 GS Series IIIのピックアップリスト
  • 3・2・1 GS Series IIIのオークション

『新機種の情報を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3・2・1 GS Series III」のクチコミ掲示板に
3・2・1 GS Series IIIを新規書き込み3・2・1 GS Series IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種の情報を教えて下さい。

2011/09/07 11:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > 3・2・1 GS Series III

スレ主 頭数さん
クチコミ投稿数:13件

素人で何も分からず申し訳ございません。
いま、この機種が気に入ってますが確か2088年の発売でDVDが見れるようですが時期的にブルーレイが見れるのが出てくるのではないかとなかなか決心がつきません。
どなたか新機種についての情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
お持ちでしたらお教え下さい。

書込番号:13469624

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/07 12:13(1年以上前)

新機種情報は分かりませんが・・・

個人的な意見を言えばBDプレーヤー内蔵タイプのシアター機は、機器追加や規格変更などの面を考えるとあまりお勧めはできません。。

BDのHD音声対応のBOSEシアター機は発売されてますので、BOSEで選ぶならそちらと、安価でも構いませんのでソニーやパナなどの最新ファーム対応レスポンスの速いBDプレーヤーを購入した方が良いと思います。。

BDはまだ発展途上な面が多く、最新バージョンのソフトが発売された場合に、BD開発からのソニーやパナは比較的優位ですからね・・・

BOSEで発売されたとして、どこかのOEMドライブを内蔵されるより余程よろしいかと・・・

書込番号:13469679

ナイスクチコミ!0


スレ主 頭数さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/07 17:08(1年以上前)

早速の御教示有難うございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:13470521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 3・2・1 GS Series IIIの満足度5

2016/06/23 20:30(1年以上前)

2088年て発売まで70年以上有りますね。

書込番号:19980222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 3・2・1 GS Series III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆輸入って 2 2011/09/19 19:59:24
新機種の情報を教えて下さい。 3 2016/06/23 20:30:16
これに合うTVは? 3 2011/04/08 17:02:10
接続について 14 2011/02/28 18:29:37
接続について 4 2011/01/19 9:59:30
ブルーレイレコーダーとの接続 9 2011/01/14 16:09:31
PS3 8 2010/10/28 18:31:39
購入を考えています!教えてください! 4 2010/06/05 0:17:24
配線について 2 2010/02/24 23:01:59
学習リモコン 1 2009/11/09 9:17:34

「Bose > 3・2・1 GS Series III」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3・2・1 GS Series III
Bose

3・2・1 GS Series III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

3・2・1 GS Series IIIをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング