『スピーカーケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:20W DHT-M330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M330の価格比較
  • DHT-M330のスペック・仕様
  • DHT-M330のレビュー
  • DHT-M330のクチコミ
  • DHT-M330の画像・動画
  • DHT-M330のピックアップリスト
  • DHT-M330のオークション

DHT-M330DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月中旬

  • DHT-M330の価格比較
  • DHT-M330のスペック・仕様
  • DHT-M330のレビュー
  • DHT-M330のクチコミ
  • DHT-M330の画像・動画
  • DHT-M330のピックアップリスト
  • DHT-M330のオークション

『スピーカーケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M330」のクチコミ掲示板に
DHT-M330を新規書き込みDHT-M330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーケーブルについて

2006/04/24 22:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M330

スレ主 u3uさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。この商品について気になることがあり皆様の声を聞きたいと思い書きます。

単刀直入に書きます。m(__)m

DHT-M330のスピーカーケーブルの変更はできるのですか?
ご存じの方がいましたらよろしくお願いします。

掲示板をみているとケーブルで音が変わるみたいに書いてあるので…

書込番号:5023712

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/04/25 06:57(1年以上前)

交換は可能です。

この機種は本体のスピーカー端子が特殊ですが、コネクタからケーブルを外して交換することが出来ます。
ただあまり太いケーブルはそのままでは使えません。
詳しい方法はマニュアルに記載があります。

http://denon.jp/ownersmanual/index.html

書込番号:5024553

ナイスクチコミ!2


スレ主 u3uさん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/25 23:07(1年以上前)

返事ありがとうございます。

見てみると1.2mmまでのケーブルとかいてありますが
デノンのAK-2000はこのサイズに合うのでしょうか?

自分でも調べてはみるのですが…苦戦です…
ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:5026311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/03/17 00:41(1年以上前)

こんちわ!そのケーブルはかなり太いので使えません。というより私も2000を購入して取り付けようと努力しましたがカプラ−に上手く挿入できませんでした・・・。ビニール皮膜を剥いて銅線を少し切断して細くすれば入るかもしれませんが、この場合、音質低下とか問題があるような気がして試してません。実際はどうですかねえ?

書込番号:6123044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-M330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M330
DENON

DHT-M330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月中旬

DHT-M330をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング