『サブウーハーの威力は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-301の価格比較
  • S-301のスペック・仕様
  • S-301のレビュー
  • S-301のクチコミ
  • S-301の画像・動画
  • S-301のピックアップリスト
  • S-301のオークション

S-301DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • S-301の価格比較
  • S-301のスペック・仕様
  • S-301のレビュー
  • S-301のクチコミ
  • S-301の画像・動画
  • S-301のピックアップリスト
  • S-301のオークション

『サブウーハーの威力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-301」のクチコミ掲示板に
S-301を新規書き込みS-301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

サブウーハーの威力は?

2007/02/26 21:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > S-301

クチコミ投稿数:4件

引越しを機にプラズマTV&S-301でホームシアター
を考えています。
憧れのS-301で映画や音楽を思う存分楽しもうと思
っていますが、最近、サブフーハーがかなり隣近
所へ響くと聞きました。
引越先は新築マンションです。いきなり人間関係を
悪くするのも・・・。
そんなに響くものでしょうか?
今までチャンスがなく今回初めてホームシアターに
挑戦します。

書込番号:6051578

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 S-301のオーナーS-301の満足度3

2007/03/18 00:14(1年以上前)

サブウーファはものすごい迫力ですよ。
ベースに何もついていませんから、床にダイレクトにスピーカーの音圧がかかるんです。
下の階へ響くことをお気になさるなら、サブウーファのスピーカーベースとしてゴムやウレタンの板プラス大理石の板などを敷かれてはどうでしょうか。

書込番号:6127145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/19 22:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
早速、部材を探すように致します。
いよいよ今週、S-301が我が家にや
ってきます。
今からドキドキしています!

書込番号:6135540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 S-301のオーナーS-301の満足度3

2007/06/17 00:17(1年以上前)

購入後3ヶ月経ちますが、その後はいかがですか?
ご満足いただけてますか?

書込番号:6443768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/05 15:07(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
画像については50Vのプラズマテレビ
と相性が悪いのか、それとも期待をし過
ぎたのか分かりませんが、思ったよりは
普通だなあといった感じです。

一方、音については一生ものの感動を味
わっています。月並みですが映画の迫力
が全く違います。
但し、セッティングが悪いのかサラウン
ドの効果があまり得られない場合もあり、
後ろから感じる迫力が少ないような気も
します。

とはいえCDをかけてもこの音の素晴ら
しさは例えようがありません。
随分安くなっているようなので欲しいと
思った方はご購入をお勧めします。


書込番号:6611410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 S-301のオーナーS-301の満足度3

2007/08/05 19:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
映像ですが、水平解像度のデコーダーのせいです。
お手持ちのテレビが720のタイプの場合、
1080のフルハイビジョンに無理に対応させようと機械が
処理するらしく、ギザギザが気になると思います。
DVDは540なので、デコーダなしのほうが見た目は
綺麗に映りますよ。
というわけで、説明書に詳細はございますので、
解像度の設定を自動にしないで、540か720にして
みてください。
きっと不自然な輪郭に出るガタガタやギザギザが消える
と思いますよ。

書込番号:6612114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/06 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。プラズマテレビはパナのPZ600です
ので1080のフルハイビジョンです。像画度、説明書で確認
してみます。
ところでDVDレコーダーが古く、デジタルチューナー付き
のDVDレコーダーを購入しようと思います。
Rockyさんのお薦め機種ございますか?
また、S-301につないでサラウンドでデジタル放送の映画を
楽しむことは可能でしょうか?
つまらない質問ですみません。

書込番号:6616162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 S-301のオーナーS-301の満足度3

2007/11/24 18:08(1年以上前)

大変大変遅くなり、申し訳ありません!!
PCが水濡れのため、しばらく使えませんでした。
さて、DVDレコーダーですね。
私は詳しくありませんので、私が使っているもののレビューを書きます。
ソニーのスゴ録RDZ-D700を使っています。
3月に6万円で購入しました。
値段に対する機能では文句なしです。
ケチをつけるなら、2点あります。
1.起動が遅い。(ハードディスクつきなので当たり前です)
2.電源が入っている間はブーンという音がする。
よい点は
1.リモコンのジョグダイヤルが使いやすい。
2.センターパネルがすっきり。
3.HDMI端子つきで配線らくらく

301には光端子でつなげば良いと思いますが、手元に取り扱い説明書が無いのではっきりわかりません。
DENONのテクニカルサポートにお電話いただき、質問すると、折り返し電話をいただけますよ。
うまくお答えできず申し訳ありません。
良いオーディオライフを送ってくださいね。

書込番号:7023638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > S-301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-301
DENON

S-301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

S-301をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング