『この接続で大丈夫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『この接続で大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この接続で大丈夫?

2010/02/23 10:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

スレ主 のぶ虎さん
クチコミ投稿数:11件

全くの無知ですが…よろしくお願い致します。

今の接続は TV→DVDプレイヤーには D4?端子です。
TV→アンプ
DVD→アンプには光ケーブルです。
正解でしょうか?
あと 音楽CDを5.1で聞く場合の設定ってありますか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:10985589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/02/23 11:08(1年以上前)

プレーヤー →(D端子+赤白ピン)→ テレビ (双方にHDMI端子があればHDMI一本で接続)
プレーヤー →(光ケーブル) →アンプ

テレビ音声もアンプで聞きたければ下記をプラス
テレビ →(赤白ピン or 光ケーブル)→アンプ

普通のステレオ音源(CDなど)はドルビープロロジックUをONにすればよろしいと思いますよ。

書込番号:10985640

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぶ虎さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/23 11:15(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

わかりやすく説明して戴き、ありがとうございました(*^o^*)

書込番号:10985658

ナイスクチコミ!0


スレ主 のぶ虎さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/23 11:22(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
D端子だけで無く プレイヤーに赤白ピンを追加ですね
D端子だけでは駄目でしょうか?
赤白ピンを追加すると どうなりますか? 無知で恥ずかしい質問ですが
よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:10985676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/02/23 12:07(1年以上前)

テレビとの接続はD端子だけだと映像のみテレビに出力するので、テレビのスピーカーからは音が出ません。
ですが常時M380で再生するなら繋げなくても結構です。

書込番号:10985811

ナイスクチコミ!2


スレ主 のぶ虎さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/23 12:29(1年以上前)

口耳の学さん
前回の質問に続けて ありがとうございました。

書込番号:10985882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング