『pcからの音声出力がでない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『pcからの音声出力がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

pcからの音声出力がでない

2010/02/24 15:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

スレ主 kotobuki47さん
クチコミ投稿数:14件

昨日デスクトップのpcを購入しました。pcのデジタル端子からTVにhdmi変換ケーブルを使ってTVの方につなぎました。TVから380の方には、光ケーブルでつないでます。pcの方には光ケーブル接続はついておりません。イヤホンジャックは7個ぐらいついてます。なにやらいろんな色です。pcでdvdやゲームなどしたときに出来るだけ、良いサラウンドで楽しみたいのですが、良い方法がわかりません。説明書の方も無くしてしまい、困っています.申し訳ございませんがどなたかお救い下さい。

書込番号:10991657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/02/24 15:58(1年以上前)

取説ならダウンロード出来ますよ。

http://denon.jp/ownersmanual/index.html

書込番号:10991737

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/02/24 18:12(1年以上前)

>イヤホンジャックは7個ぐらいついてます

入力端子は除くとして、その他はアナログマルチチャンネル出力でしょうね、M380はアナログマルチチャンネル入力は非搭載なのでマルチチャンネルでは接続できないです、ステレオで出力して赤白RCAピンに変換して接続する他ないでしょう。

PC側で増設で対応できるならサウンドカードを増設すればデジタル接続も可能となります。
ただPCの音声は基本ステレオですから結局M380側で疑似サラウンドで再生することになりそうです。
オンボードサウンドより高音質を狙うなら、高音質を狙ったサウンドカードを選ぶのもいいでしょう。

書込番号:10992211

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotobuki47さん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/24 19:50(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。                        > ステレオで出力して赤白RCAピンに変換して接続する他ないでしょう。
こちらの方法で明日ショップに買い行きたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10992587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング