『質問願います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『質問願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

質問願います

2008/08/13 17:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

質問ですが、2011年のアナログ放送終了後、本機でのテレビ音声の視聴は可能なのでしょうか。詳しい方教えてください。

書込番号:8202945

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/08/13 18:11(1年以上前)

可能ですよ、デジタル放送でのAACフォーマットにも対応していますし。
AAC非対応だとしてもテレビの音声出力でPCMに変換すれば再生はできますけどね。
テレビに光出力が無くアナログ出力のみだとしても再生可能です。

書込番号:8203134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/13 18:20(1年以上前)

こんにちは、耳口の学さん
 返信ありがとうございます。はじめはONKYOの INTEC155 BASE-V15X の購入を考えていたのですが、公式Webページを見たところ、「地上アナログテレビ放送は2011年7月までに終了することが、国の法令によって定められています。地上アナログテレビ放送終了後は、本機でテレビの音声を聴くことは出来ません。」と表記されていたので、不安になって書き込みました。でもこれで思い切って購入に踏み切れそうです。ありがとうございました。

書込番号:8203157

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/08/13 18:33(1年以上前)

その表記はONKYO V15XはFM/AMチューナーを搭載しているのですが、FMチューナーでテレビのVHF1〜3チャンネルの音声のみを受信できるので、アナログ放送が終了するとFMチューナーでテレビの音声が出なくなるという意味です。

V15Xでもアナログ放送が終了後FMラジオでテレビの音声を聴けなくなるだけで、デジタル放送の再生はできるので安心してください。

書込番号:8203197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング