『PS3とTVの設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『PS3とTVの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3とTVの設定について

2008/10/14 12:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

スレ主 kool.30さん
クチコミ投稿数:37件

現在、WoooのL37-XR01とPS3をHDMI。
この2つの機器をM380で光接続しています。

そしてPS3の音声設定はビットストリーム、TVは光で設定しました。

この他に、TVとPS3の設定は何かしますか?

設定が正しいのであれば問題ないのですが、何かM380の迫力が足らないような…

どなたか御教授お願い致します。

書込番号:8498888

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/15 21:39(1年以上前)

PS3はHDMIではなく光デジタルの方をビットストリームに設定したのですよね?テレビの設定もPCMになっていたらAACにすることでデジタル放送のサラウンド番組を5.1chで再生できますよ。

書込番号:8505535

ナイスクチコミ!1


スレ主 kool.30さん
クチコミ投稿数:37件

2008/10/15 23:42(1年以上前)

口耳の学さん有難うございます。
HDMIはリニアPCMで良いんですか?
間違ってました。
音声出力フォーマットは、HDMI・光デジタル共にビットストリームに設定してました。
TVはAACに設定してあります。

これで大丈夫でしょうか?

書込番号:8506460

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/16 10:28(1年以上前)

DVD再生でDolby DigitalとDTSで認識していれば設定はあってますよ、PCMならまだあってないです。

あとはオートデコードで2ch音声を疑似サラウンドで5.1chになるようにM380を設定します。
こちらは好みもありますけどね。

書込番号:8507885

ナイスクチコミ!1


スレ主 kool.30さん
クチコミ投稿数:37件

2008/10/16 11:23(1年以上前)

口耳の学さん色々と有難うございます。

今は職場なので帰宅後、M380の設定をしてみます。
有難うございました。

書込番号:8508026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング