『初期不良!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『初期不良!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良!

2008/12/11 23:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

クチコミ投稿数:8件 DHT-M380のオーナーDHT-M380の満足度3

購入してから、使用後4日目にスピーカーから「ブーン」や「ブツッ・ブツッ」という異音がするようになり、しばらくすると(約30分位)でインディケーターが赤く点滅した状態でスイッチが切れてしまい、スイッチ部の。本体の上部がかなり高温になっているみたいでした。それから電源が入らず、今も電源が入らない状態です。メーカーに相談したところ、初期不良と判断され交換していただけるみたいですが、仮に交換されても、同じ症状が出ないか心配です。。。

書込番号:8769335

ナイスクチコミ!0


返信する
nazodenさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/14 12:20(1年以上前)

私の所のは別の症状なのですが、
だんだん音量の上がり方がスムーズに上がらなくなってしまう症状が
でます。(12345678と連続して上がらない 123 456 789と途切れ途切れ)
この症状を購入店に持っていったところ、即新品交換になりました が、
2台目もまったく同じ症状になってしまい、denonに直接掛け合ってみたところ、
またもや新品交換に・・・こうも立て続けに同じ現象が起ると自分の使用環境が
悪いのかなと思いサービスマンに来てもらって見てもらった所、
別に使用環境には異常なしと言われました。
ですが、半年の間に3台も交換されて、もう別のメーカーに乗り換えたい気分です。

書込番号:8781920

ナイスクチコミ!2


ガリーさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/30 20:59(1年以上前)

私もnazodenさんと同じでボリュームの上げ下げがスムーズにいかなくなりました。
突然ボリュームMaxになることも。。。
サポートに電話し、新品と交換してもらいましたがまた同じ症状が出始めております。
もう保証期間も過ぎているため、どうしようか考え中。別モデルに買い替えかなぁ。

書込番号:8862522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 DHT-M380のオーナーDHT-M380の満足度2

2009/05/07 01:29(1年以上前)


私も上記ボリュームに関しての不良がありました。

1度この不良がでた時に書き込みをみて仕方なく修理にだしました。
出られた方に、「こんな症状で修理にだされた方数件いらっしゃらないですか?またそんな情報は共有されていないんですか?」の問いに知らない様子。

とりあえず無料修理できたので直してもらいました。修理内容は部品交換。
これでやっと・・・と思いきや3ヶ月後にまた発生・・・。

明日また電話して対応きいてみよう・・・。

#レビューにも同様の書き込みしていまいました。。。。

書込番号:9505224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング