『間もなく発売されますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W DHT-FS5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-FS5の価格比較
  • DHT-FS5のスペック・仕様
  • DHT-FS5のレビュー
  • DHT-FS5のクチコミ
  • DHT-FS5の画像・動画
  • DHT-FS5のピックアップリスト
  • DHT-FS5のオークション

DHT-FS5DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • DHT-FS5の価格比較
  • DHT-FS5のスペック・仕様
  • DHT-FS5のレビュー
  • DHT-FS5のクチコミ
  • DHT-FS5の画像・動画
  • DHT-FS5のピックアップリスト
  • DHT-FS5のオークション


「DHT-FS5」のクチコミ掲示板に
DHT-FS5を新規書き込みDHT-FS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

間もなく発売されますね。

2008/01/30 23:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-FS5

スレ主 Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件

ヤマハのYSPシリーズと比べてどうでしょう。

サラウンドシステムの入門向けとして良いのでしょうか。
価格帯は安めで機能的にも低め?

我が家ではテレビをコーナー置きにしていますが、YSPシリーズと違ってコーナー置きでも性能が発揮されれば良いのですが...

書込番号:7318886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 DHT-FS5のオーナーDHT-FS5の満足度5

2008/02/09 17:53(1年以上前)

本日(2/9)レビューに書き込みましたが、あまり部屋の形状にはこだわらなくてもOKでしょう。
ヤマハは知りませんが、価格的には良い製品です。旧型(FS1)より格段に改良されてますよ。

書込番号:7364939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/14 10:51(1年以上前)

kuronyannkono1さん、

レビュー拝見しました。参考になります。音質は問題ないようですね。

サラウンドには疎いので、恥ずかしながらお尋ねします。
この機種ではサラウンドのフォーマットが選べるようですが、DVD映画の再生時には何を選べば良いのでしょうか?(それとも自動でDVDのデフォルトに切り替わるのでしょうか?)

よろしくお願いします。

書込番号:7389256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 DHT-FS5のオーナーDHT-FS5の満足度5

2008/02/14 22:16(1年以上前)

本日拝見
DVDは観ないので申し訳ありませんが、分かりません。

恐らく心配不要と思います。心配なら店員さんに質問してみましょう。(この掲示板でもOKですね!)
回答遅くなりました。

書込番号:7391466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/26 23:50(1年以上前)

Kimi.Satoさん 

店頭でFS5聞いたけど、結構良い音してますね。

さて、YSPですが、YSPはコーナー置きも可能みたいです。


>我が家ではテレビをコーナー置きにしていますが、YSPシリーズと違ってコーナー置きでも性>能が発揮されれば良いのですが...


下のページで、実際のリビングでの使用例を挙げていますが、ステレオ+3ビームモードを使えば、コーナー置きでも、十分にリアル5.1を堪能できるみたいですよ。

ttp://ydirect.yamaha-elm.co.jp/special/ysp/simulation/index2.html


しかも、YSP500,3000,4000には視聴環境の制約等を受けにくいマイサラウンドモードもあるので、こちらのモードでもコーナー置きOKだと思われます。

ttp://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/ysp/ysp-3000/index.html


さて、音ですが、両方をしっかりとお店で視聴してみました。値段的に差があるので、一概に比較は難しいかもしれませんが・・
マイサラウンドとX-SPACEとの比較では五分といった印象。YSPのビームモードとX-SPACEなら、YSPの方が広がりは感じられました。ただ、コストパフォーマンスもあるので、総合的に考えて、判断されるのが良いのでは。

書込番号:7452820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 DHT-FS5のオーナーDHT-FS5の満足度5

2008/02/27 14:09(1年以上前)

コーナー置きでも大丈夫!と思いますが、心配ならメーカー又は店員さんい聞いてみましょう。
我が家では、かなり変則的な配置ですが、全く問題ナシでサラウンドを楽しんでます。
何と言っても、「簡単な操作」で楽しめる事です。

書込番号:7454812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DHT-FS5
DENON

DHT-FS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

DHT-FS5をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング