『音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:15W ウーハー最大出力:25W GXW-5.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXW-5.1の価格比較
  • GXW-5.1のスペック・仕様
  • GXW-5.1のレビュー
  • GXW-5.1のクチコミ
  • GXW-5.1の画像・動画
  • GXW-5.1のピックアップリスト
  • GXW-5.1のオークション

GXW-5.1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月28日

  • GXW-5.1の価格比較
  • GXW-5.1のスペック・仕様
  • GXW-5.1のレビュー
  • GXW-5.1のクチコミ
  • GXW-5.1の画像・動画
  • GXW-5.1のピックアップリスト
  • GXW-5.1のオークション

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXW-5.1」のクチコミ掲示板に
GXW-5.1を新規書き込みGXW-5.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音が出ない

2004/01/25 16:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > GXW-5.1

はじめまして
光デジタル出力を使ってONKYOのGXW-5.1に接続したらセンタースピーカーと左右リヤスピーカーから音が出ません・・・
スピーカー設定で5.1にしても駄目でした。
前に使ってたサウンドカード(SB Live!Platinum1394)ではちゃんと音が出てました。他に設定があるのでしょうか??

書込番号:2386480

ナイスクチコミ!0


返信する
COFさん
クチコミ投稿数:70件

2004/01/25 17:06(1年以上前)

>前に使ってたサウンドカード(SB Live!Platinum1394)ではちゃんと音が>出てました。他に設定があるのでしょうか??
今使っているサウンドカードを教えていただけないことにはなんとも...。

書込番号:2386587

ナイスクチコミ!1


スレ主 卍丸さん

2004/01/25 18:31(1年以上前)

書き忘れましたスイマセン(汗
このサウンドカードです。
Sound Blaster Audigy 2 ZS Platinum Pro

書込番号:2386918

ナイスクチコミ!0


COFさん
クチコミ投稿数:70件

2004/01/25 20:47(1年以上前)

>Sound Blaster Audigy 2 ZS Platinum Pro
私はAudigy Platinumを使っているので多少違うかもしれませんが

AudioHQ → デバイスコントロール → サンプリングレート
を48KHzに変えると5.1chで出力されるはずです。

このスピーカーは96KHzに対応していますがステレオのみなので
このような現象になるようです。

書込番号:2387439

ナイスクチコミ!0


スレ主 卍丸さん

2004/01/25 21:05(1年以上前)

COFさん,ありがとうございます
センタースピーカーと左右リヤスピーカーから音が出るようになりました。
でもスピーカーテストではセンタースピーカーと左右リヤスピーカーからは音が出ませんでした(泣
無知な私に、ご指導お願いします。

書込番号:2387532

ナイスクチコミ!0


COFさん
クチコミ投稿数:70件

2004/01/25 21:11(1年以上前)

>センタースピーカーと左右リヤスピーカーから音が出るようになりました。
>でもスピーカーテストではセンタースピーカーと左右リヤスピーカーからは音が出ませんでした
>(泣
>無知な私に、ご指導お願いします。

これはCreativeとこのスピーカーの組み合わせで使っている場合は
しょうがないことのようです。
私はNF7-Sというマザーを使っているのですが
このマザーのオンボードサウンド(OPTICAL)ではこの現象はおきませんでした。

私はスピーカーテスト以外では音声が正常に再生されているので
気にせずに使っていますが...何か方法はあるのでしょうかね?

書込番号:2387563

ナイスクチコミ!0


スレ主 卍丸さん

2004/01/25 21:34(1年以上前)

COFさん、お早いレス有難う御座います。
CreativeとGXW-5.1の組み合わせでは、成るべき症状なんですね。
私も気にせずに使います。
ご指導有難う御座いました。

書込番号:2387686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GXW-5.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同軸デジタルで音声の先頭が遅延 0 2012/12/25 19:13:01
音が出ない 6 2004/01/25 21:34:49
センタースピーカーの音 0 2003/10/15 2:25:10
オーディオを 6 2003/08/10 19:45:12
(・∀・)イイ! 0 2003/04/03 13:38:36
リスニングモードについて・・ 2 2003/04/01 11:59:48
放熱ファン 3 2003/07/07 18:25:12
音声出力の無いテレビは・・・ 4 2003/01/06 13:39:37
新製品 0 2002/12/06 21:16:39
素人の使用レポートです。 0 2002/11/20 0:57:20

「ONKYO > GXW-5.1」のクチコミを見る(全 505件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXW-5.1
ONKYO

GXW-5.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月28日

GXW-5.1をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング