『ご教授下さい!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥113,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:75W BASE-L55(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-L55(D)の価格比較
  • BASE-L55(D)のスペック・仕様
  • BASE-L55(D)のレビュー
  • BASE-L55(D)のクチコミ
  • BASE-L55(D)の画像・動画
  • BASE-L55(D)のピックアップリスト
  • BASE-L55(D)のオークション

BASE-L55(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月12日

  • BASE-L55(D)の価格比較
  • BASE-L55(D)のスペック・仕様
  • BASE-L55(D)のレビュー
  • BASE-L55(D)のクチコミ
  • BASE-L55(D)の画像・動画
  • BASE-L55(D)のピックアップリスト
  • BASE-L55(D)のオークション

『ご教授下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-L55(D)」のクチコミ掲示板に
BASE-L55(D)を新規書き込みBASE-L55(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご教授下さい!!

2005/10/31 23:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-L55(D)

スレ主 gon4888さん
クチコミ投稿数:2件

2日前に購入した素人です。

2点ほど、ご教授下さい。
@テレビの音がフロント・センタースピーカーからは聞こえるのですがサラウンドスピーカーから聞こえません。

APS2との接続方法を教えて教えてください。

全くの素人なので、大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:4543458

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2005/11/01 09:25(1年以上前)

テレビ以外はリアスピーカーから音は出ますよね?テレビとの接続はどうなっていま
すか。
モノラルテレビや番組がモノラルという事は無いですか、モノラルだとリアからは殆
ど鳴りません。

ステレオを再生しているのならサラウンドモードを色々変えてみてください。

PS2とは光ケーブルで繋げれば良いでしょう、映像はテレビに直接でも構わないです
が、アンプに繋げてからアンプのモニター出力をテレビに繋げても良いでしょう。

ただコンバートしない場合、D端子ならD端子・S端子ならS端子のように接続する必要
があります。

書込番号:4543716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2005/11/01 23:52(1年以上前)

すべて説明書を読めば中学生でも解る内容だと思います。

何に対して素人といってるか分かりませんが、取説は別に文字が読めれば解ることですので、素人(?)と言って開き直るのではなく、よく取り扱い説明書を読みましょう。

手探りでも一応は動かせたりしますが、取説読むことによって、宝の持ちぐされがなくなり、機械の本来の性能を100%出せるようになります。 これはすべての家電製品など機械に言えます。 頑張って克服してください。
掲示板は取説にも書いていないことをまたは読んでも解らない質問してください。

書込番号:4545569

ナイスクチコミ!0


スレ主 gon4888さん
クチコミ投稿数:2件

2005/11/02 10:08(1年以上前)

口耳の学さん、ご教授有難う御座います。
こんな私にも、ご教授頂き感謝申し上げます。


Blackbird.さん 、ご指摘のとおりだと思います。
もう一度、読み直してみます。
イマイチ、取り掛かりに抵抗を感じてしまい・・・。
じゃ、買うなって感じですね・・。

有難う御座いました。

書込番号:4546246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-L55(D)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-L55(D)
ONKYO

BASE-L55(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月12日

BASE-L55(D)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング