『宜しくです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:60W BASE-V20Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

BASE-V20XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

『宜しくです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20X」のクチコミ掲示板に
BASE-V20Xを新規書き込みBASE-V20Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

宜しくです。

2008/04/02 12:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20X

スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

このタイプの物にRIがありますが?光ケーブルは、付属しているのでしょうか?
別途、購入するのでしょうか教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:7620722

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/04/02 15:09(1年以上前)

RIシステム用のケーブルでしょうか?光ケーブルでしょうか?
RIケーブルなら付属してませんよ。

書込番号:7621043

ナイスクチコミ!1


スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

2008/04/02 18:30(1年以上前)

了解しました。
早々有難うございます。
もし良ければ、もう一つ教えてください。今後ブルーレイの時代が来るようですが、レンタル映画(DVD)もブルーレイになって、音声等の対応は、この機種で出来るのでしょうか、ブルーレイの場合音声は、出なくなるのでしょうか?その場合買い替えなんてことになるのですか?多少音が悪くなるだけでしょうか、素人で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:7621607

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/04/02 19:07(1年以上前)

BDプレーヤーと繋げたとして、全く音声が出ないということはありません、ですが次世代サラウンドフォーマットの再生はできません。
次世代音声は光ケーブルで繋げたとして従来のサラウンドフォーマットで出力してくれるでしょう。

もし次世代サラウンドの再生を体感したいのなら、セット品ではほとんど対応機はないのでAVアンプと5.1ch分のスピーカーの組み合わせで揃えることになるでしょうね。

書込番号:7621729

ナイスクチコミ!1


スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

2008/04/02 21:42(1年以上前)

口耳の学さん有難うございます。
次世代も気になるし、早く5.1chも体験したいし、AVアンプの価格が早く下がってくれればいいのですが迷います。
機会があれば、又ご指導下さいませ

書込番号:7622422

ナイスクチコミ!0


スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

2008/04/02 21:50(1年以上前)

口耳の学さん、すいません。
もう一つ教えてください。
onkyo (TX-SA505)AVアンプは、BDの音声は、対応できますか?
本当に申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:7622463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/04/03 06:57(1年以上前)

SA505はHDMI端子がないので対応しません、ONKYOならSA605からですね。
新型が発表になってSA605は値が下がってきていますから今が狙い目ではあります。

書込番号:7623934

ナイスクチコミ!1


スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

2008/04/03 17:31(1年以上前)

色々とアドバイス頂きまして有難うございます。
HDMIですね了解しました。

書込番号:7625403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20X
ONKYO

BASE-V20X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

BASE-V20Xをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング