『素人です…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:60W BASE-V20Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

BASE-V20XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

『素人です…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20X」のクチコミ掲示板に
BASE-V20Xを新規書き込みBASE-V20Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

素人です…

2008/05/05 21:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20X

スレ主 L da Vinciさん
クチコミ投稿数:11件

本当に、初歩の質問ですいません。
全然、解らなくて…

この、ホームシアターにはAVアンプといった物は、必要なのでしょうか!?
あと、買った際に他に買わないと使用出来ないものってありますか!?

書込番号:7767003

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/05 21:35(1年以上前)

アンプはセットになっているので追加する必要はないですよ。
他に必要な物はプレーヤーとディスプレイ、それらを繋げるためのケーブルですね。

書込番号:7767032

ナイスクチコミ!2


スレ主 L da Vinciさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/05 21:43(1年以上前)

解答ありがとうごさいます。もう、一つ宜しいでしょうか…

ディスプレイってのは、テレビ(ビエラ)、レコーダーは、ディーガとかのことですよね!?
ケーブルってのは、どんなケーブルが必要なのか解りますか!?

書込番号:7767081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/05/05 21:57(1年以上前)

>ディスプレイってのは、テレビ(ビエラ)、レコーダーは、ディーガとかのことですよね!?

はい、その通りです。
V20Xはプレーヤーを内蔵していないので、たとえばDVDを再生するなら外部機器でDVDを再生して音声だけV20Xへ送信することになります。
映像は扱わないのでプレーヤーからテレビへ直接映像だけ接続します。

ケーブルは赤白のケーブルではデジタルサラウンドで再生できないので、光ケーブルで接続したいですね。
VIERAやDIGAなら光出力端子はあるでしょうから、両方の端子が光角形のケーブルを選べば良いでしょう。

書込番号:7767145

ナイスクチコミ!1


スレ主 L da Vinciさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/05 22:02(1年以上前)

何度もありがとうごさいます。
掲示板を利用して質問するのも始めてだったのですが、素人にも解りやすかったです。
また、質問した時は、宜しくおねがいします。

さっそく、購入を念頭に考えてみます♪

書込番号:7767179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20X
ONKYO

BASE-V20X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

BASE-V20Xをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング