『テレビとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:75W ウーハー最大出力:25W INTEC155 BASE-V15Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INTEC155 BASE-V15Xの価格比較
  • INTEC155 BASE-V15Xのスペック・仕様
  • INTEC155 BASE-V15Xのレビュー
  • INTEC155 BASE-V15Xのクチコミ
  • INTEC155 BASE-V15Xの画像・動画
  • INTEC155 BASE-V15Xのピックアップリスト
  • INTEC155 BASE-V15Xのオークション

INTEC155 BASE-V15XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • INTEC155 BASE-V15Xの価格比較
  • INTEC155 BASE-V15Xのスペック・仕様
  • INTEC155 BASE-V15Xのレビュー
  • INTEC155 BASE-V15Xのクチコミ
  • INTEC155 BASE-V15Xの画像・動画
  • INTEC155 BASE-V15Xのピックアップリスト
  • INTEC155 BASE-V15Xのオークション

『テレビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「INTEC155 BASE-V15X」のクチコミ掲示板に
INTEC155 BASE-V15Xを新規書き込みINTEC155 BASE-V15Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの接続について

2009/08/14 13:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > INTEC155 BASE-V15X

スレ主 一堂 零さん
クチコミ投稿数:12件

初心者ですがどうぞ御教授お願い致します。
数日後プラズマテレビビエラ46V1が家にやってきます。
接続方法としてはDVDプレイヤー(SONY DVP-NS53P)をテレビとD端子&AVケーブルでつなごうと考えています。(DVDのクチコミで教えて頂きました)
その次なのですが、このINTEC155 BASE-V15Xとテレビをつなぐ際、付属ケーブル以外音質向上は出来ない出来ないでしょうか? テレビだけ新しいのですがDVDやシアターの付属品以外で何か方法はないかと思った次第です。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:9996889

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/14 14:00(1年以上前)

OPTICAL(光ファイバーケーブル)で、接続すれば、良いと思います。

書込番号:9996942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/14 14:45(1年以上前)

テレビ・プレーヤーとも光ケーブルで接続することをお勧めします。
デジタル音声出力の設定がPCMになっていたら変更してください。

書込番号:9997064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 一堂 零さん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/14 22:46(1年以上前)

返信遅れて申し訳有りません。 貴重なアドバイス有難うございます。
明日電気屋さんで光ケーブルを買ってきます。
それにしてもD端子ケーブルと光ケーブル…何が違うのやら素人にはさっぱりです。
(*´Д`)=з

書込番号:9998864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INTEC155 BASE-V15X
ONKYO

INTEC155 BASE-V15X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

INTEC155 BASE-V15Xをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング