『安売りじょうほう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『安売りじょうほう』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

安売りじょうほう

2008/06/19 09:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

HTX-11にスピーカースタンドが付属した同タイプ(と思われる)GXW-2.1が
NTT-Xで箱汚れ・新品未開封のアウトレットで19800円でした
残り23台

GXW-2.1は仕様等を見る限りHTX-11と中身は同じだと思いますが
保証は出来ませんので(一応)ごちゅういを…

書込番号:7959995

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件

2008/06/21 13:31(1年以上前)

ゆっくりしていってね! さん、特価情報ありがとうございます。

NTT-Xのページをみると今在庫43台となっていました。
カタログで比べる限り、GXW-2.1とまったく同じ規格みたいですね・・。
PC用スタンドだけの違いなら、ほんとお買い得かなという気がします。

DENON-DHT−M380を考えていましたが、価格があがっているようなので、
こちらの値段の安さにひかれてしまいます。(レグザでリモコン使用できるし・・・)

どなたか、HTX-11とGXw2.1に違いご存知の方、いらっしゃいましたら、
お教えください。よろしくお願いします。

書込番号:7969090

ナイスクチコミ!0


zakuzaku2さん
クチコミ投稿数:39件

2008/06/23 23:12(1年以上前)

メーカーに確認したところGXW-2.1とHTX-11は、スピーカーの下の台が付いているか付いているかの違いだけだそうです。
この値段ならお買い得でしょ!
とりあえず買ってみます。

書込番号:7981389

ナイスクチコミ!0


zakuzaku2さん
クチコミ投稿数:39件

2008/06/27 00:28(1年以上前)

本日届きました。

箱汚れと言っても茶色の箱が少し黒くなっている程度です。
あと、少し角がつぶれています。(配達業者かも)
箱は開いてませんし、中身も新品です。
音もちゃんと出ます。

買うときの参考になればありがたいです。

書込番号:7994347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/06/28 02:01(1年以上前)

zakuzaku2さん

貴重な情報ありがとうございます。

しかも、すでにこの機種をGETされたんですね。
うらやましい。

音の方はどうですか?

NTT-Xはもう少し在庫あるようですね。

書込番号:7998829

ナイスクチコミ!0


zakuzaku2さん
クチコミ投稿数:39件

2008/07/05 14:24(1年以上前)

購入して1週間たったので、報告します。

現在、テレビとDVDを接続して、映画、ライブDVDなどを楽しんでいます。
テレビ台のところにスピーカーを置いているので、付属していたスタンドは使用していません。
音は、結構まともです。
低音、高音ともしっかり再生されるし、低音のキレがいいのに驚きます。
安い2.1chやサブウーファーは、低音もこもったり、聞いていて疲れる音だけど、これはしっかり再生されます。

バーチャルサラウンドもスピーカーとスピーカーの中心位置で聴くなら効果があります。
とりあえずは、2.1chで楽しんでいますが、将来的には、5.1chに拡張したいです。
この機種のいいところは、スピーカーを足せば、拡張できる点ですね。
他の機種は、2.1chで満足いかなければ、すべて買い替えないといけません。

CDなどの音楽は、ジャンルを選びようですが、ホームシアターと使用するなら十分です。
アコースティック系のサウンドは、高音が薄く聴こえるときがあります。

現在は、DVDを接続していますが、入力端子の数(光デジタル3個、アナログ入力2個)が多いので、色々接続可能です。(付属ケーブルは、光デジタルケーブル1本のみです。)

この価格で、この音、仕様ならかなりお買い得ではないでしょうか?
私は満足しています。

書込番号:8033077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング