『3.1chから5.1chにしたいんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『3.1chから5.1chにしたいんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

3.1chから5.1chにしたいんですが・・・

2009/01/22 14:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

クチコミ投稿数:10件

HTX-11に対応してるワイヤレスのリアスピーカーってあるんですか?誰か教えてください。

書込番号:8972329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/01/22 15:02(1年以上前)

HTX-11自体に「トランスミッター」は内蔵されていないと思うので
「対応してるワイヤレスのリアスピーカー」は無いと思います。

書込番号:8972400

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/01/22 15:10(1年以上前)

専用品は無いでしょうけど、リヤスピーカー用のプリアウトは搭載していたかと記憶しているので、工夫すればワイヤレスもできそうです。
ですがプリアウトの使用は正式に認めていないので、実行するなら自己責任でお願いします。

書込番号:8972434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/22 15:20(1年以上前)

ジーティアルさん、口耳の学さんご返信ありがとうございます。そうですか、ないんですね・・・あまり難しいことはわからないんですがプリアウトは搭載しています。 プリアウトの使用の仕方を教えてもらえませんか?よろしくお願いします

書込番号:8972461

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/01/22 18:11(1年以上前)

最も簡単な方法はFMトランスミッターを繋げてリヤにラジカセでも置く方法ですが、音質面やノイズの影響受けそうなのでお勧めしません。

費用はかかりますが、各社で販売されているワイヤレス機器とアンプ+スピーカーを組み合わせる方法がいいでしょう。
例えばKenwoodのSLG-7を使用してリヤの音声を飛ばして、レシーバーをアンプに繋げて再生します。
アンプ+スピーカーはPC用のアクティブスピーカーでも代用できるでしょうね。
ですがボリューム調整は個別に行うことになるので面倒ですよ、個人的にはそこまでするならリヤへの配線を隠す工夫をする方がいいのではと思ってしまいます。

あとはPionner XW-HT1をオークション等で探すとかでしょうか、XW-1でももしかしたら使えるかもしれませんね。(単体では動作しないことになっています)

書込番号:8973069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/22 19:27(1年以上前)

口耳の学さん,ありがとうございます。たしかに面倒な感じですね・・・配線が気にならないように設置場所などを考えてみます。

ちなみに買い換えるとしたらオススメの物ってありますかね?
音質には不満はないんですがHDMI端子がなく連動しない。
リアスピーカーがワイヤレスじゃない。
みなさんのオススメ教えてくださ〜い

書込番号:8973371

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/01/22 20:13(1年以上前)

HDMI CEC対応でリヤワイヤレスに対応となるとかなり限定されますよ。
私の知る限りPioneer HTP-LX51/LX61DV Panasonic SC-HT7000 HTR510になります。

書込番号:8973581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/01/23 08:25(1年以上前)

パナソニックは、
SC-HTR310
http://kakaku.com/item/20452510372/
SC-HTR210
http://kakaku.com/item/20452510373/
SC-HTR110
http://kakaku.com/item/20452510377/
でもリアスピーカーワイヤレス化できるみたいです。
「ワイヤレス リアスピーカー用レシーバーキット」
SH−FX60
http://panasonic.jp/theater/option/fx70_fx60/index.html

書込番号:8976085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/23 16:54(1年以上前)

口耳の学さん、ジーティアルさん情報ありがとうございます。意外と少ないんですね…
YAMAHAのYSPも考えたんですが部屋の構造上、断念しました。
今後の参考にさせてもらいますね〜  

書込番号:8977674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング