『リアスピーカーからノイズ』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『リアスピーカーからノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

リアスピーカーからノイズ

2013/03/22 19:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

クチコミ投稿数:256件

こんばんは、よろしくお願いします。
リアスピーカーからノイズがします。
ジーっという音です。
7.1チャンネル構成で、リアは別途アンプから22HDに音声ケーブルで繋げています。
アンプはオンキョーですが、アンプが影響してると思えない(他のアンプでもノイズ発生)ので機種は書きません。
電源の抜き差しもしましたがダメでした。

解決策はありますか?

書込番号:15924156

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/22 20:05(1年以上前)

リアチャンネルではなくサラウンドバックチャンネルからノイズが出るのでしょうか。
サラウンドバックのプリアウト端子に何らかのノイズが乗っている状態かもしれません、他に機器を繋げているようなら単体でノイズが発生するか試したいです。
接続している機器からのノイズか判断できます。

書込番号:15924422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2013/03/22 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。アンプはA=907です。他のアンプでもノイズはありました。スピーカー側かもしれません。他のスピーカーを持っていないので、確かめることもできず・・・

書込番号:15924450

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/22 20:40(1年以上前)

アンプは検証されているのでアンプ以外の機器を繋げているなら取り外してみてはという提案です。
テレビやレコーダー等接続しているようなら単体+アンプでノイズが発生するかどうかです。

書込番号:15924563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2013/03/22 20:50(1年以上前)

わかりました。やってみます。時間がかかるかもしれません。

書込番号:15924607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/03/23 08:15(1年以上前)

テレビ(ディスプレイ)からの折返しノイズかな?

書込番号:15926398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2013/03/23 14:02(1年以上前)

TV、ブルーレイを電源落として22HDと、リアスピーカーのアンプだけ付けてもノイズが発生しました。これはどこからでしょうか・・・ジーとセミの鳴く様なノイズです。

書込番号:15927543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/23 19:40(1年以上前)

他の機器からのノイズではないとすると電源からも外来ノイズかもしれませんね。
現在よりできるだけ離れた位置のコンセントに繋げてみます。

全く効果ない可能性もありますが。

書込番号:15928619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2013/03/24 14:18(1年以上前)

リアスピーカーのボリュームつまみを下げて、22HDでボリューム?を上げたら多少ノイズ減りました。
しかし、今度は5・1チャンネルのBlu-ray Discが音源が小さくなってしまいます。
各スピーカーの音声を上げたのですが(質問が下手ですみません)2chで聴いたほうが音が大きくなってしまいました。
これはどういう現象でしょうか?

書込番号:15931974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2013/04/11 03:58(1年以上前)

ノイズの原因が分かりました。

RIケーブルを繋ぐとノイズが発生しました。

自力で直せる、或いは何か方法はないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16002605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング