『DTS-ES DVD (6.1ch) の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W Smart theater535 HTZ-535DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater535 HTZ-535DVの価格比較
  • Smart theater535 HTZ-535DVのスペック・仕様
  • Smart theater535 HTZ-535DVのレビュー
  • Smart theater535 HTZ-535DVのクチコミ
  • Smart theater535 HTZ-535DVの画像・動画
  • Smart theater535 HTZ-535DVのピックアップリスト
  • Smart theater535 HTZ-535DVのオークション

Smart theater535 HTZ-535DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • Smart theater535 HTZ-535DVの価格比較
  • Smart theater535 HTZ-535DVのスペック・仕様
  • Smart theater535 HTZ-535DVのレビュー
  • Smart theater535 HTZ-535DVのクチコミ
  • Smart theater535 HTZ-535DVの画像・動画
  • Smart theater535 HTZ-535DVのピックアップリスト
  • Smart theater535 HTZ-535DVのオークション

『DTS-ES DVD (6.1ch) の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater535 HTZ-535DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater535 HTZ-535DVを新規書き込みSmart theater535 HTZ-535DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DTS-ES DVD (6.1ch) の再生

2006/03/08 19:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater535 HTZ-535DV

スレ主 Halongさん
クチコミ投稿数:6件

5.1ch シアターでは、この機種が価格・機能の両面でよさそうなので、購入予定です。

6.1ch の DTS-ES DVD をこの機種で再生すると、どんな感じで聞こえるのでしょうか?単に5.1chの効果と同じなのでしょうか?ホームシアター購入予定の素人なので、すみません。

できれば、6.1ch のDVD付ホームシアターセットがあればいいのですが、何かお薦めはありませんか?

書込番号:4893399

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/03/08 20:34(1年以上前)

おそらくですが、サラウンドバックの音声はリアに合成して出力すると思いましたけど。
違ってたら失礼。
所有してないので、どんな感じなのはわかりません。

DHT-M 330/370は一応対応してますね、プリアウトが付いているだけなので別途アンプとスピーカーを買い足さないと6.1ch/7.1chにはなりませんが。

これなら入門用のAVアンプ+スピーカーを候補に入れてもおもしろそうです。

書込番号:4893598

ナイスクチコミ!1


スレ主 Halongさん
クチコミ投稿数:6件

2006/03/10 15:19(1年以上前)

早速のご返答、どうもありがとうございました。

書込番号:4898459

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2006/03/14 20:23(1年以上前)

6.1ch の DTS-ESはディスクリートとマトリックスの2種類あります。

ディスクリートは、完全独立6ch信号で、
マトリックスは、バックサラウンド信号が、
左右のサラウンド信号の中に組み込まれてます。



書込番号:4912452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater535 HTZ-535DV
パイオニア

Smart theater535 HTZ-535DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

Smart theater535 HTZ-535DVをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング