『PS3かDVDかプレイヤーか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

Smart theater 565 HTZ-565DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

『PS3かDVDかプレイヤーか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 565 HTZ-565DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 565 HTZ-565DVを新規書き込みSmart theater 565 HTZ-565DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3かDVDかプレイヤーか・・・

2008/06/14 23:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 565 HTZ-565DV

クチコミ投稿数:13件

これからHTZ−565DVを買おうと思ってます。
PS3を持っているんですが動画を見るときはPS3で見るのと、
付属のDVDプレイヤーで見るのとどちらがいいんでしょうか?

また、無線LANでパソコンとPS3に飛ばしてるんですが
ワイヤレススピーカーに影響はあるんでしょうか?
影響があるならどう対処したらいいですか?
すいませんが教えてください。

書込番号:7940798

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/15 09:17(1年以上前)

再生する動画にもよりますね、BDならPS3以外では再生できませんし、DVDにしてもアップスケールするならPS3の評価は高いのでPS3が良さそうです。
またテレビとの接続がコンポジットやS端子ならそれ程差がないでしょうから操作性で565DVで再生でも良いでしょう。

無線LANは同じ2.4GHz帯を使用するので干渉する恐れはあります、チャンネル変更が可能なので回避できる可能性はありますが絶対とはいえません。

書込番号:7942342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/06/15 10:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

もし無線LANの干渉を回避できなかったらあきらめるしかないんですかね?

書込番号:7942501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/15 11:20(1年以上前)

追加質問です。
HTZ−565DVとHTZ−373DVとではどちらの方が
音質いいんですか?
HTZ−565DVのNEWモデルはもーすぐ出たりしませんかね?
何度も質問すいません。

書込番号:7942823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/15 13:05(1年以上前)

HTZ-565DVはワイヤレススピーカーでの使用の他、リヤ用のアンプも搭載しているので別にスピーカーを用意してワイヤードで繋げる方法はありますね。
その為には別売のスピーカーケーブルも必要になります。

音質は聞き比べてもらうとして新型はどうでしょうね、確信はないですがモデルチェンジしないで暫く373DVと併売するのではないかと予想します。

書込番号:7943173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/06/15 13:26(1年以上前)

なるほど〜わかりやすい説明ありがとうございます。
わからないことばっかなんで助かります=^_^=

書込番号:7943236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 565 HTZ-565DV
パイオニア

Smart theater 565 HTZ-565DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 565 HTZ-565DVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング