『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2009/08/23 22:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

現在 パイオニアピュアーヴィジョン42型とディーガを所有していますが、5.1chを検討しています。候補はパーオニアのHTZ-565ZとHTPーS313です。HTPーS313のほうがパワーがありますが、HTZ-565Zはワイアレスリアスピーカーがあり迷っています。どなたか、よきアドバイスをお願いします。

書込番号:10040638

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/23 22:36(1年以上前)

565DVの方がパワーは少ないですが、一般家庭では十分な音量で再生できるのであまり気にしなくてもいいですよ。
DIGAでDVDの再生ができますからプレーヤーが重複してしまいます、内蔵していた方が使い勝手はいいですがDVD再生はDIGAで行うならS313でもいいです。
ただし標準ではリヤワイヤレスには対応しません、ワイヤレスに移行するにはオプションでの追加になります。

書込番号:10040764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/08/23 23:10(1年以上前)

早々の連絡ありがとうございます。DIGAを使用する場合、5.1chに対応するには。リアスピーカーは別途オープションが必要になるんですね。DVDは重複しますが、フロント5.1Chとリアスピーカー別置きとはサラウンド効果はどれくらい差が出るのですか。

書込番号:10041015

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/24 06:40(1年以上前)

S313はリヤスピーカーは付属するので標準で5.1chですよ、リヤスピーカーをワイヤレスにするならオプションの追加が必要です。
逆に565DVはワイヤレススピーカーを使わず、市販のスピーカーを繋げてリヤワイヤードにすることもできます。

S313で全てのスピーカーをフロント置きするモードと、リヤにスピーカーを設置するモードと比べるとすると、やはりリヤにスピーカーを置く方がサラウンド感は上回るでしょうね。

書込番号:10042057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/08/24 22:32(1年以上前)

やっぱり リアにスピーカーがある方がサラウンド効果が出るでしょうね。配線がわずらわしいので、DVDプレーヤーは重複しますが、565DVで検討をします。どうもありがとうございました。

書込番号:10045338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング