『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて

2009/10/19 10:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 さと04さん
クチコミ投稿数:18件

今持ち金が三万円あり5.1chのスピーカーを買おうかと思ってます。
そこで、この機種を買おうかと考えているのですが他に良いものがあるでしょうか?
今のとこはこの機種かSONYのTSS-20と迷っています。

低重音を重要としたいのでそういう機種があればお願いします

書込番号:10333420

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/19 10:17(1年以上前)

スピーカーのセットではなく、アンプも含めたシアターセットを御所望なのですね。
同価格帯のライバル機はDENON M380 YAMAHA TSS-20 ONKYO 11X(5.1chにするにはスピーカーの追加が必要)ってとこですね。

書込番号:10333447

ナイスクチコミ!0


スレ主 さと04さん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/19 10:23(1年以上前)

この機種もデノンもSONYのも、勝っただけでは5.1chにならないんですか?

書込番号:10333466

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/19 12:32(1年以上前)

申し訳ない、書き方が悪かったですね。

ONKYO 11X以外の機種は最初から5.1chセットになっています、11Xだけは2.1chシステムなのでスピーカーの追加が必要です。

書込番号:10333840

ナイスクチコミ!0


スレ主 さと04さん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/19 12:39(1年以上前)

口耳の学さんならこの機種とSONYの機種ならどちらにしますか?

また、どちらの商品とも重低音はよく出ますかね?

書込番号:10333873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/19 18:58(1年以上前)

TSS-20はSONYではなくYAMAHAですよ。
どの機種もエントリークラスですから大同小異ではありますね、それでも低音再生ならS313でしょうか?
自動音場補正機能を搭載しているのも初心者さんにはありがたいですし。

書込番号:10335202

ナイスクチコミ!0


スレ主 さと04さん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/19 19:33(1年以上前)

勘違いしてました。

ではおとなしくこの機種を買うようにします。

ありがとうございました

書込番号:10335367

ナイスクチコミ!0


スレ主 さと04さん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/24 06:37(1年以上前)

この機種かいました!
そこで、光デジタルケーブルでPS3に接続したいんですが、光角型と丸型どちらのケーブルを買ったら良いのでしょうか?

付属のケーブルは丸型でこのケーブル接続しようとしたのですがうまくいかず…ケーブルが違うんですよね?

書込番号:10358249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/10/24 07:16(1年以上前)

光デジタルケーブルの先端についているカバーは外しましたか?
※付属の光デジタルケーブルは角型だと思います。

書込番号:10358310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/24 07:19(1年以上前)

S313に付属の光ケーブルは角型のはずですよ、PS3との接続にも使用できます。
付属品の梱包ミスでしょうか?

同軸デジタルケーブルと取り違えてはいませんよね?

書込番号:10358315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング