『323と313』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『323と313』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

323と313

2009/11/16 01:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:8件

先日REGZA40A800とDIGA-BR570を購入しました。

ライブDVDを5.1CHで観たいと思いホームシアターセット購入を検討しています。

そこでHTP-S313がいいかなと思ったのですが、後継機種である323も出ましたよね。
323はロスレス対応だということで、せっかくブルーレイを購入したのでとても心を動かされました。

そこでお伺いしたいのですが、この価格帯の製品でロスレスの音質を感じることができるのでしょうか?

ちなみに近所で313を現品処分23000円で販売していました。価格面考えると313は非常に魅力的なのですが。
5万近い323と半額以下の313では皆様はどちらを選びますか?

どうかお教えください。よろしくお願いいたします。

書込番号:10483559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/23 18:29(1年以上前)

もうお決めになったもしれませんが、私もこの機器を2年近く使用してます。
その間にBDレコーダー、BDプレーヤー、100インチのプロジェクターなどを揃えて
楽しんでおります。先日レンタルブルーレイを再生したらDVDに比べ画質も
鮮明で音声も迫力がありました。

 こうなるともっといい音で臨場感豊かに聞きたくなり、ロスレス対応器に関心が
出てきました。パイオニアの新しいこの機器も検討しましたが、アンプ、スピーカー
などの能力は同一位と判断し単品の方に関心があります。(実際に聞いていないので
あくまでも私個人の判断です。)

 ご質問のお答えとして

 1、後々単品の機器を購入予定ならS313
2、特に単品の機器の予定がなければ、もう少し待って(来年の2月頃)
   価格が安くなったS323を購入
 3、予算を10万位まで確保して単品で揃える。
    AVアンプ40000、フロントSP25000、センターSP10000
    サラウンドSP10000、ウーハー15000

 6畳位の部屋で、初めてこのようなシアターセットを導入する分には313でも
充分に満足出来ると思います。

書込番号:10521155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/11/25 01:25(1年以上前)

ありがとうございます!!

とても参考になります!

ホームシアターは初めてです。
音楽好きなので音質に興味はありますが
ブルーレイはソフト自体まだそれほど出てないですもんね。

DVDであればなおさら2機種の違いはなさそうですね。

323の価格をチェックしてから決めますが、
気持ち的には313に傾いています。

在庫処分価格に期待して再度お店に行ってみます!

書込番号:10528804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/26 19:25(1年以上前)

 お読みいただきありがとうございます。少し気になる事がありましたので、
再度、カキコミさせていただきました。

 スレ主さんが音楽好きなので音質に興味があります。とのことですが、
この様なシアターセットはあくまでも雰囲気を楽しむ機器と思います。

 スレ主さんがライブDVDなど音楽物を313で再生すると、ライブ会場の
雰囲気は再生しますが、ライブのステージで演奏している楽器の音に
関しては、必ずしも満足されるかはスレ主さんの感性によるのではないかと
思います。

 もう少し具体的に申しますと、私の場合BDプレーヤーで音楽CDを313と
プリメインアンプとで聞き比べするとスピーカーが違う事もありますが、
例えばピアノの高い音を聞くとプリメインのほうがより本物のピアノの音に
聞こえます。もちろん313でもピアノの音だと解りますが、音質の違いは
存在します。言葉ではなかなか上手に表現出来ず申し訳ありませんが、
その事が少し気がかりに感じました。


 一方映画の方は、とくにアクション映画などの派手な爆破シーンなど、TVの音
とは比べものにならない位臨場感はあります。

 私も初めて質問に答えしましたので、行き届かない点もありもっと的確に
答えなければならないと思いました。

 それでは良きAVライフをお楽しみください。

書込番号:10536756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/28 09:49(1年以上前)

>シャムリンさん
丁寧なご回答本当にありがとうございます。

まさにおっしゃるように私が求めているのはその「臨場感」なのです!
シャムリンさんの回答を拝見してますます欲しくなりました(笑)

映画や海外ドラマも観るので本当に楽しみです!

最近の323の書き込みで35000円くらいで購入できた事を見て
またちょっとどちらか決めかねています。

単品で買い揃えることはしないと思うので
価格面を除けば間違いなく323なんですが・・・。

この週末価格交渉してきたいと思います。

書込番号:10544888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング