『テレビの音量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『テレビの音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビの音量について

2008/03/06 01:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 NAPYYさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
初めてホームシアターを購入しました。
かなり恥ずかしい質問なのですが・・・。
S313から音を出してるときは基本的にはテレビの音量はOFFですか?
それともテレビから音は出していて良いのでしょうか?

PS3とS313を光ケーブルで繋いでいるのですが、ゲームをやるとテレビから音が出ません。
テレビとPS3はHDMIで繋いでます。

S313から音を出しているときは基本的にはテレビの音量はOFFで良いのでしょうか?
すいませんがどなたか教えてください。

書込番号:7491293

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/03/06 06:53(1年以上前)

S313を使用中はテレビの音量はOFFですね、同時に鳴らすとタイムラグが発生することもありますし音色が異なるので違和感を感じる場合もあります。
また本来後ろから出る音が前から聞こえてしまいます。

PS3はHDMIと光端子から同時に音声を出力できないのですが、ゲーム時だけテレビから出ないというのもちょっと変ですね。

書込番号:7491709

ナイスクチコミ!2


MAX SOULさん
クチコミ投稿数:50件 Smart theater 313 HTP-S313のオーナーSmart theater 313 HTP-S313の満足度5

2008/03/06 19:54(1年以上前)

TVの音量に関しては口耳の学さんの言う通りです。
PS3(HDMI)→TV→S313という流れならば、
XMBの音は出ますがゲームの音は出ませんね。(私のTVの場合。)
スレ主さんはPS3から直接S313へ繋いでいるようなので、
リモコンの設定部分がTV出力のままなのでは無いでしょうか?(分かりづらくてすいません。)

書込番号:7493908

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAPYYさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/06 22:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

口耳の学さん>
やっぱりテレビの音量はOFFですよね。
PS3はHDMIと光からは同時に音声を出力できないみたいですね。
ゲーム時やDVDを観るときにテレビからの音量は出さないほうがベストなのですかね?
S313から音を出しているときは基本的にはテレビ音量はOFFという捉え方でOKですかね?

MAX SOULさん>
PS3の音声出力設定がHDMIと光端子設定のどちらかしか選べないですよね?
ですので光端子設定にするとS313からしか音が出ないみたいです。
逆にHDMIにするとテレビからしか音が出ません。

書込番号:7494575

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/03/06 22:58(1年以上前)

そうですね、基本的にS313使用時はテレビの音量を0にするかミュートを使って音を出さないのがベストといえるでしょう。

書込番号:7495020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング