『急ぎの質問です。助けてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『急ぎの質問です。助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 急ぎの質問です。助けてください。

2008/07/11 22:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 tomannaseさん
クチコミ投稿数:8件

新しくAQUOSテレビを買いましたが、DVDプレーヤーもない状況です。それをきにヨドバシにいって色々見たんですが、たくさんある中で一応HTP-S313を購入しようかと思いまして店員さんに聞いたらはHTZ-373DVを進めました。

DVDデッキがついてHTP-S313と値段が同じで性能同じだという説明で買ってしまったのですが、自分は価格.comのクチコミとかランクが上位にあるのを考えるとHTP-S313とDVDプレーヤーPIONEER DV-610AVの組み合わせがこれからシステムアップにもつながるような気がします

どっちを選んだらよかったのか迷っています。もし詳しい方がいたらアドバイスお願いします。

書込番号:8063492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/07/11 23:21(1年以上前)

HTZ-373DVを試聴したことがないのですが、総合出力が倍くらい違います。
http://pioneer.jp/smarttheater/spec/index.html

スピーカーの仕様も全然違くて、6.6 cmコーン型のHTZ-373DVと、7.7 cmコーン型のHTP-S313では2割近くも直径サイズが異なります。面積で言えばその二乗違います。いま簡単に計算してみたら、HTP-S313のほうが36%大きいサイズ(面積)のスピーカーを、パワフルな出力で使っています。
おそらくHTP-S313のほうが力強い音声になるでしょうね。

書込番号:8063652

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomannaseさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/11 23:36(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
なんか店員さんに気か抑えられて買ってしまったような気がしますね。
HTP-S313とHTZ-373DVの値段の違いが分かりました。
出力を低くしてその分コストがかからないし、メリットとしてDVDプレーヤーつけたんですね。
値段のやすさを求めている人にはいいかもしれないですね。
明日、 HTZ-373DV返品します。ありがとうございました。

書込番号:8063741

ナイスクチコミ!0


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/12 18:49(1年以上前)

>明日、 HTZ-373DV返品します。ありがとうございました。


スルーしようと思いましたが...

(もう返品したのかもしれませんが)
購入した後に他の方のご意見を聞いて、やっぱり返品しますっていうのは反則というか良識に
欠けるのではと思います、たとえ未開封であっても。
※まだ返品していないのであればHTZ-373DVを大切に使いましょう!

書込番号:8067253

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomannaseさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/12 23:12(1年以上前)

kagarinさん。お返事ありがとうございます。

もちろん買ったものを返品するのがよくないことだとは思っています。自分がミスで買った物は返品したことありません。

でも僕にとっては大金の買物だったし、使いながら後悔するのも嫌だったです。

悩みましたが返品しかなかったです。他人のことだから簡単に言うのはやめましょう。

書込番号:8068891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/07/13 03:27(1年以上前)

気にすることないよ。
今回の「値段が同じで性能同じだという説明」というのが本当なら、これだけの違いがあるのはおかしい。
始めのレスでは返品について書かなかったけど、自分が同じ立場だったら確実に返品してます。できれば電話で済むように、HTP-S313と交換に来てもらいます(二度手間くらいはこちらが負っても良いけど)。

もちろん店員さんも完璧ではないのだろうから、誰かを責めるつもりはないけれど、もし返品を渋られたらかなり嫌気がさしますね。仮にそんな事になったら、ここの板で騒いだりお店の本部に文句を言ったり、できるだけのことは徹底的にやりますね。
万全のシステムで幸せに過ごしてください。

プレーヤー選びも、面倒がないように気をつけましょう。

書込番号:8069967

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/07/13 09:55(1年以上前)

返品にも大別すると、未開封(未使用)の状態と、開封し使用した後、の2とおりに分けられると思います。この2つのどちらであるかで、同じ「返品」という言葉であっても、扱いはかなり違うと思います。

また、商契約上は、販売店は売ってしまえば、瑕疵がないかぎり返品に応じる義務はないでしょう。返品はあくまでもサービスでしょう。
ただ、ヨドバシカメラという会社は、通販部門のサイトを見る限り、未開封・未使用のものの返品はホームページ上でも説明しています。あくまでも推測ですが、実店舗であってもそれに準ずると思われますし、お客もそれ(未開封なら返品ができること)を期待して購入したと考えても良いと思います。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/customer/55596021.html

書込番号:8070732

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomannaseさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/14 20:38(1年以上前)

ブドワールさん。
回答ありがとうございます。ヨドバシにいって返品しました。はじめては「買ったのになんですか」みたいな顔をされましたが、無事に終わりました。いろいろあってヨドバシをやめて昨日HTP−S313をヤマダにいって店員さんに相談して10%ポイントつきで398、000で買いました。シアターの接続はしだんですが、まだ調整はしてません。

書込番号:8077942

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomannaseさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/14 20:48(1年以上前)

ばうさん。
返事ありがとうございます。
未開封だったのですが、若干に断れそうな空気だったのです。
店員さんは交換を進めましたが、微妙に値段が高かったのでヨドバシではdvdプレーヤーを購入しヤマダ電機いって店員さんと話し合い10%ポイントつきで398,000で買いました。意外と得をしました。

書込番号:8078008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング