『AAC表示について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『AAC表示について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AAC表示について質問です。

2008/08/19 12:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 kuroyokoさん
クチコミ投稿数:15件

質問させてください。
REGZA 52Z3500とHTP-S313を光ケーブルで接続していますが、
サラウンド放送のTVプログラムでもディスプレイ部にAACとしか表示がされません。
通常のステレオ放送でも同様の表示なのですが、これって正常なのでしょうか?
同様に使用しているPS3(HDMIでREGZAと接続)のゲームではサラウンド表示となります。
どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:8225871

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/19 12:15(1年以上前)

デジタル放送での音声フォーマットはAACなので表示は正しいでしょう。

書込番号:8225884

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuroyokoさん
クチコミ投稿数:15件

2008/08/20 09:09(1年以上前)

口耳の学さん
回答ありがとうございます。
昨夜よく見たら、通常ステレオ放送はAAC表示にはなっていなかったですね(^^;
TV放送でのサラウンドはAACフォーマットとの事、理解しました。
ありがとうございました。

書込番号:8229471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/20 20:45(1年以上前)

たぶんですがREGZAのデジタル音声出力の設定が「サラウンド優先」になっているのでしょうね。
サラウンド対応番組はAAC5.1chで出力、その他ステレオやモノラル番組はPCMに変換して出力するのでステレオ放送はAAC表示が消えたのだと思います。

書込番号:8231406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング