『買い替えを考えてます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『買い替えを考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替えを考えてます。

2008/11/15 00:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

先日東芝のレグザを購入しました。
画質の良さに堪能している最中ですが、
ついでにシアターシステムの買い替えを検討しております。
予算の都合でこのS313を候補にしているのですが、
5年ほど使用しているソニーのSC8というシアターシステムと比べ、音質を含め
性能が変わらなければ見送ろうかと思ってます。
部屋が狭いので、コンパクトなS313が魅力と感じております。
現状 SC8⇒映像黄アナログ端子⇒レグザ  5.1ch:SC8
※D端子にすると何故か画質が悪い(赤や青などが鮮明すぎる)です。
S313を購入した場合、DVDの再生は東芝のRD−XD71です。

単刀直入にお聞きしたいのですが、この使用環境で買い替えは意味がありますでしょうか?
経験談やご意見頂けますとあり難いです。

書込番号:8641454

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/11/15 13:09(1年以上前)

映像はコンポジットよりはHDMI接続で良くなりますが、音質は好みの問題なのでよく感じるかは不明です。
試聴して所持機の方が好ましいなら現状維持で再生はXD71に任してはどうでしょう。

書込番号:8643204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/15 23:22(1年以上前)

口耳の学さん、
有難う御座います。RD−XD71はHDMI非対応(XD91は対応)なので、D端子接続になりそうです。そうですね、試聴できるお店を探してまず話を聞いてみようかと思います。

書込番号:8646042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/18 20:04(1年以上前)

両方所有してますが、SC−8の方が全然いいですよ。
値段が倍以上違うからこんなモノかもしれませんが。

書込番号:8658695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング