『PS3で5.1chが選べません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『PS3で5.1chが選べません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3で5.1chが選べません。

2009/07/18 13:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:5件

HTP-S313を購入したのですがPS3で5.1chが選べません。
現状は
ブラビア 32F1 ⇔ PS3(HDMIケーブル)
ブラビア 32F1 ⇔ HTP-S313(光ケーブル)
PS3 ⇔ HTP-S313(光ケーブル)

PS3でブルーレイディスクを起動してもAutoとSTEREOしか選べません…
2ch onlyとなってしまいます…

テレビを経由して音を出すと、この症状は見られず、PS3から直接音を出した時にこのような症状になります。

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9871972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/18 14:15(1年以上前)

こんにちは。まさきの夜さん 


PS3本体の設定のビデオ設定で BD/DVD出力フォーマットがLinear PCMになってますか?

書込番号:9872020

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/18 15:01(1年以上前)

take a pictureさん
Linear PCM になっています。

書込番号:9872163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/18 15:07(1年以上前)

ビットストリームに変更してみてください。

書込番号:9872184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/18 15:10(1年以上前)

あと・・細かなチェック欄もあるので・・

書込番号:9872195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/07/18 15:11(1年以上前)

PS3→XMB→設定→ビデオ設定→BD音声出力フォーマット(光デジタル)→[ビットストリーム]

書込番号:9872200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/18 15:18(1年以上前)

お騒がせして申し訳ありませんでした。
ビットストリームに変更したら問題解決いたしました!
口耳の学さん
take a pictureさん
ありがとうございました!

書込番号:9872228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/18 15:21(1年以上前)

ジーティアルさん
ご丁寧に説明していただきありがとうございます!

書込番号:9872235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング