『最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪

2009/07/28 13:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:12件

ここのレビューを読みこの値段でこの音質は良い、や感動などあったのでこの機種を買いました!私はあまり詳しくないんですが、そんな詳しくない私でも分かるくらいサラウンド感が感じられない…はっきり言って損をしました…AVアンプを買おうにもサブウーファーが使えないから別に買わなければいけないなど音質upにはかなり費用がかかる!
買った事を後悔してます

書込番号:9919440

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/07/28 13:31(1年以上前)

SPやアンプは試聴してから買うのが基本です。

安い授業料で済んで良かったですね〜(笑)(^^ゞ

書込番号:9919452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/07/28 14:31(1年以上前)

>サラウンド感が感じられない
どんなソフトを再生して、サラウンドフォーマットは何か?くらいは書き込まれないとわかりにくいですね。
※PS3で再生なら、音声出力の設定はどうなっているか?

>音質upにはかなり費用がかかる!
S313はコンパクトサイズの7cmフルレンジスピーカーですからね。
ミニコン普及品レベル音質なら、最低でもONKYO BASEくらいの2WAYスピーカーは欲しいですね。
スピーカー1本1万クラス(単体スピーカーとしては下級)でも、5本買えばそれだけで5万になりますから。

書込番号:9919636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/28 16:05(1年以上前)

情報掲示不足でした…
皆さんなら予算3〜5万まででどぉ音質をupさせますか?

書込番号:9919883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/28 16:38(1年以上前)

>予算3〜5万まででどぉ音質をupさせますか?

予算が少なすぎて無理です(1桁足りないような)とりあえずもうチョッと貯金して中級以上のAVアンプ、フロント2chのしっかりしたスピーカーから始めてください、特にスピーカーは重要です、安物はダメでよ。

書込番号:9920000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/28 16:50(1年以上前)

バイトで必死になって貯めたんですが…一桁もですか…
一桁もたりないなら私にはこの世界にはこれ以上ついていけないですね…

書込番号:9920042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング