『教えてください(><)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『教えてください(><)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください(><)

2008/10/30 18:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

現在、EPSONのEMP−DM1というプロジェクターを使用しています。もっと映画を楽しみたいと思いこの商品の購入を検討中なのですが、EMP−DM1からこのスピーカーに繋ぐことってできるんでしょうか?また繋げられるのなら、どのようなケーブルが必要なのでしょうか?機械類が苦手なためまったくわからないので教えていただけると助かります。

書込番号:8573724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/10/30 18:59(1年以上前)

コントラバス弾きさん、こんばんは

EMP−DM1とSmart theater 717 HTP-S717を接続するには同軸ケーブルで繋ぐといいと思います。
ケーブルはSmart theater 717 HTP-S717に付属するので、長さが足りないときに購入すると良いでしょう。


書込番号:8573787

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/30 22:14(1年以上前)

EMP-DMは初期設定でデジタル音声出力がPCMなのでビットストリームで出力するよう変更してください。

書込番号:8574756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/31 01:44(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん、口耳の学さん、返信ありがとうございます!安心しました。前向きに購入を検討したいと思います。

書込番号:8575814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング