『簡単な質問お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『簡単な質問お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 簡単な質問お願いします。

2009/02/05 16:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

スレ主 家電48さん
クチコミ投稿数:35件

本機とテレビを光ケーブルで繋げた場合、デジタル放送の音声は本機で聴こえるようになりますか?

書込番号:9044941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/05 16:15(1年以上前)

こんにちは♪
テレビがAAC出力可能なら大丈夫ですよ〜

書込番号:9044952

ナイスクチコミ!0


スレ主 家電48さん
クチコミ投稿数:35件

2009/02/05 16:27(1年以上前)

対応してました。
ありがとうございました。

書込番号:9044992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/02/05 17:40(1年以上前)

デフォルトではPCMで出力する場合が多いので設定をよく確認してくださいね。
PCMでも音は出ますけどね。

書込番号:9045249

ナイスクチコミ!0


スレ主 家電48さん
クチコミ投稿数:35件

2009/02/06 21:42(1年以上前)

ありがとうございます。
もう一つ質問お願いします私は、PS3のゲームをやったりBDをみたりします。
そこでできればロスレス音声などに対応したホームシアターセットを購入したいと考えています。ですが…予算があまりないのでこの商品にするつもりですが 少し高くてもロスレス対応を購入した方がいいのでしょうか?

書込番号:9051021

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/02/06 22:29(1年以上前)

ONKYO 22HD 2.1HDならS717より低価格でロスレス音声対応ですね、ですが2.1ch構成なので5.1chにするにはスピーカーの追加が必要です。

このクラスではロスレス音声で再生しても大きな差はないかもしれませんが、気分的には対応品を選んだ方が満足できそうではあります。
PS3ならデコーダーは不要でマルチチャンネルリニアPCMのみ対応でもいいのですけど、先のONKYO製品群の対抗馬となり得る製品がないのですよね。

書込番号:9051360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/06 23:10(1年以上前)

こんばんは♪
個人的にはサラウンドに10万円〜予算かけられるなら次世代対応といきたいですが、
そうでなければ従来で十分かと思いますね〜

書込番号:9051659

ナイスクチコミ!1


スレ主 家電48さん
クチコミ投稿数:35件

2009/02/06 23:16(1年以上前)

そうですよね…正直、学校行きながらアルバイトしたお金でホームシアターセットを購入するため せいぜい80000円が限界でして、オンキョウの製品も考えてはみたのですが、拡張となるとちょっと予算が…

書込番号:9051702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング