ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX51
HTP-LX51 でiphoneを接続して音楽を聴いている方はいらっしゃいますか?
タイトル通りなんですが、LX51を買ってiphoneとも接続しようとしています
接続は可能ですか?
HPではIPODは可能とあります
今までにIPODはOKでもiphoneはダメだった事が多々あります
宜しくお願い致します
書込番号:11281622
0点
ソフトバンクアイフォン2010さんこんばんは。
残念ながらiPod shuffleおよびiPhoneはiPod DIRECT端子によるデジタル接続およびコントロール機能は使えないみたいです。
背面にアナログ入力があるのでそちらでの対応は可能です。
詳しくはメーカーサイトより取扱説明書がダウンロード出来ますのでそちらをご覧下さい。
書込番号:11282127
![]()
1点
USB端子への接続はこちらに説明ありますね。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=HTZLX61DVLX51&id=17073&parent=0&linksource=4600
書込番号:11282284
![]()
1点
皆様ありがとうございました
購入を控えます
今後も宜しくお願い致します!
書込番号:11283774
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > HTP-LX51」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/10/30 17:39:16 | |
| 5 | 2010/08/17 17:42:21 | |
| 8 | 2010/07/13 21:45:20 | |
| 1 | 2010/06/14 21:21:33 | |
| 2 | 2010/05/17 23:19:59 | |
| 3 | 2010/04/26 18:04:41 | |
| 3 | 2010/03/29 16:30:34 | |
| 2 | 2010/03/21 11:58:00 | |
| 0 | 2009/12/08 23:23:06 | |
| 1 | 2009/12/07 6:29:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








