『初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

HTP-LX51

3次元音場スピーカー/フロントサラウンド・アドバンス/Advanced MCACCを備えたホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-LX51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX51の価格比較
  • HTP-LX51のスペック・仕様
  • HTP-LX51のレビュー
  • HTP-LX51のクチコミ
  • HTP-LX51の画像・動画
  • HTP-LX51のピックアップリスト
  • HTP-LX51のオークション

HTP-LX51パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • HTP-LX51の価格比較
  • HTP-LX51のスペック・仕様
  • HTP-LX51のレビュー
  • HTP-LX51のクチコミ
  • HTP-LX51の画像・動画
  • HTP-LX51のピックアップリスト
  • HTP-LX51のオークション

『初歩的な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX51」のクチコミ掲示板に
HTP-LX51を新規書き込みHTP-LX51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的な質問ですが

2008/11/03 13:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX51

クチコミ投稿数:4件

こんにちは
現在LX70とLX51で購入を迷っております。
初歩的な質問で大変恐縮ですが、LX70とLX51の総合出力(アンプ部)を
比較しますと、LX70は400WでLX51は500Wになっておりますが、
単純にW数が大きい方が、音が良い(良い音を楽しめる)と考えて良いものでしょうか?
また、LX70は次世代サラウンド対応なのでLX70の方が良いでしょうか?
アドバイスお願い致します。

書込番号:8590338

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/11/03 13:55(1年以上前)

W数はどれだけ大きな音を出せるかの数値なので音質とはあまり関係ないです。

LX70は次世代対応でデコーダーも搭載しています、LX51はデコーダーは非搭載ですがマルチチャンネルリニアPCMには対応します。

BDプレーヤー(レコーダー)で次世代音声をデコードしてマルチチャンネルリニアPCMに変換できるならLX51でも再生可能です。
プレーヤーの仕様次第ですね。

書込番号:8590420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/11/03 17:47(1年以上前)

迷うって事はLX70も買えるんですよね?

ならば、次世代サラウンド完全対応のLX70にすればよいのでは?

パナの去年モデルやソニーのBDレコでも次世代音声聞けますよ(^・^)

パナの最新BDレコ(X30シリーズ)やPS3と組み合わせるなら、LX51でも次世代音声聞けます。

同メーカー同シリーズの場合、音の差は値段の差に現れると思います。

実際に聞き比べたことはありませんが、多分70>51でしょうね^_^;

W数に関しては、口耳の学さんのおっしゃる通り、音の良し悪しにはあまり関係ありません。

書込番号:8591224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/11/03 21:16(1年以上前)

貴重なご意見有難うございます。
LX70を購入することに決めます。

書込番号:8592333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDレコーダーについて質問です 5 2010/10/30 17:39:16
HTP-LX51とBASE-V20HD 5 2010/08/17 17:42:21
KRP-500AとHTP-LX51とDIGA BW880の接続方法について 8 2010/07/13 21:45:20
ホームシアターシステム 1 2010/06/14 21:21:33
51と61 2 2010/05/17 23:19:59
HTP-LX51 でiphoneを接続 3 2010/04/26 18:04:41
音声と映像が・・・ 3 2010/03/29 16:30:34
PS2接続について 2 2010/03/21 11:58:00
使用状況について 0 2009/12/08 23:23:06
AMステレオ 1 2009/12/07 6:29:56

「パイオニア > HTP-LX51」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-LX51
パイオニア

HTP-LX51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

HTP-LX51をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング