『3D映像信号の中継は出来ますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:715W ウーハー最大出力:265W HT-SF2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SF2000の価格比較
  • HT-SF2000のスペック・仕様
  • HT-SF2000のレビュー
  • HT-SF2000のクチコミ
  • HT-SF2000の画像・動画
  • HT-SF2000のピックアップリスト
  • HT-SF2000のオークション

HT-SF2000SONY

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月10日

  • HT-SF2000の価格比較
  • HT-SF2000のスペック・仕様
  • HT-SF2000のレビュー
  • HT-SF2000のクチコミ
  • HT-SF2000の画像・動画
  • HT-SF2000のピックアップリスト
  • HT-SF2000のオークション

『3D映像信号の中継は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SF2000」のクチコミ掲示板に
HT-SF2000を新規書き込みHT-SF2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3D映像信号の中継は出来ますか?

2018/12/29 00:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SF2000

パナソニックのブルーレイDMR-BRS530(3D対応) → HT-SF2000 → エプソンプロジェクターEH-TW5200S(3D対応)にHDMIハイスピードケーブルを接続すれば、3Dブルーレイの3D信号は問題無く伝達され、3D映像を観ることは出来ますでしょうか?

どなたかご教授願えましたらありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:22356306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/12/29 06:44(1年以上前)

3D伝送に対応したのが20010年頃からですから、おそらく対応しないでしょうね。

書込番号:22356573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/12/29 07:26(1年以上前)

>口耳の学さん
返信して下さって、ありがとうございます。

やはり、そうなんですかね。
出来れば対応していて欲しかったです。涙

書込番号:22356614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/29 21:34(1年以上前)

ここはやはりメーカサポートに確認メール電話なりして確かめるのが一番良いと思いますが

書込番号:22358310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/12/29 22:15(1年以上前)

>自作の神様さん
助言頂き、ありがとうございます。

実は先程問い合わせたところ、非対応との事でした。
品番を伝えた時点で、発売日を考えると厳しいかもと言われていましたが、案の定でした。

ですので、同時出力できる分配器でブルーレイからホームシアターとプロジェクターに配線することで対処しようと思いますが、問題がありそうでしたらまた助言下さいませ。

書込番号:22358399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SF2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3D映像信号の中継は出来ますか? 4 2018/12/29 22:15:38
SF360との比較 3 2010/04/15 18:15:00
接続について 2 2010/04/09 18:18:36
1年弱使用しての感想 1 2010/02/13 8:13:38
HT-SF2000/PS3/BRAVIAの接続について質問です 2 2009/10/15 18:10:45
スピーカースタンドについて質問です 2 2009/06/11 0:28:07
音声にノイズが… 3 2009/06/03 9:06:19
設置方法 2 2009/04/17 22:52:32
トールボーイの終焉? 0 2009/04/15 9:10:59
Xbox360 1 2009/04/16 4:21:29

「SONY > HT-SF2000」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SF2000
SONY

HT-SF2000

最安価格(税込):¥89,800発売日:2007年11月10日 価格.comの安さの理由は?

HT-SF2000をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング