『どちらのブルーレイが良いと思いますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G1200の価格比較
  • RHT-G1200のスペック・仕様
  • RHT-G1200のレビュー
  • RHT-G1200のクチコミ
  • RHT-G1200の画像・動画
  • RHT-G1200のピックアップリスト
  • RHT-G1200のオークション

RHT-G1200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • RHT-G1200の価格比較
  • RHT-G1200のスペック・仕様
  • RHT-G1200のレビュー
  • RHT-G1200のクチコミ
  • RHT-G1200の画像・動画
  • RHT-G1200のピックアップリスト
  • RHT-G1200のオークション

『どちらのブルーレイが良いと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G1200」のクチコミ掲示板に
RHT-G1200を新規書き込みRHT-G1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらのブルーレイが良いと思いますか?

2008/12/04 23:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G1200

クチコミ投稿数:2件

TVはブラビアKDL−40X5000を使ってます。
使用していたDVDレコーダーが壊れましたので、この際!
ブルーレイを購入し、同時にデザインも気に入ったRHT−G1200を購入したいと思っています。
質問は、ブルーレイについてですが、@低価格を優先してBDZ−T55A機能を優先してBDZ−X95(または100)のドチラにしようか迷っています。
視聴目的は、主に映画、ゴルフ番組です。
それぞれの違い(メリット、デメリット)について、詳しい方、アドバイス、ご意見等いただきたく。初心者の質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:8735399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/05 10:13(1年以上前)

こんにちは♪
私ならX95買いますね〜
55はw録画できませんし、画質面においてもxが上です。

価格差分の性能差は十分あろうかと思いますよ。

書込番号:8736784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/05 10:25(1年以上前)

両方ともBDのロスレス音声はビットストリームのみ対応だったと思いますよ、G1200以外の対応したシアターセットも選択肢に入れてはどうでしょう。

書込番号:8736814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/05 22:48(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
ブルーレイはX95に気持ちが傾きました。
シアターセットは、RHT−G1200以外では何が良いと思いますか?
素人考えながら、ソニーで揃えたいと思ってしまうのですが・・・。

書込番号:8739769

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/06 07:18(1年以上前)

次世代音声に対応させると結構コストが上昇するので無理強いはしませんが、SONYで揃えるとなるとセットでは無いのでAVアンプとスピーカーの組み合わせになってしまいますね。
そこまで不要ならG1200でもいいのですが、リヤにスピーカーを置くシステムの方がサラウンド再生ではより楽しめますよ。

書込番号:8741232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/06 07:44(1年以上前)

こんにちは♪
SONYアンプ3400、スピーカーSS五本
10万円超ですがサラウンド感は確実に上ですがね〜

書込番号:8741278

ナイスクチコミ!0


mukosanさん
クチコミ投稿数:36件

2009/01/10 12:37(1年以上前)

エアロなスミスさんこんにちは。

僕もソニーファンで、全てソニーで揃える予定です。

テレビは TDL-55XR1ですが、一応G1200もセットいたしました。

まず音質ですが、55XR1本体だけですとかなりレベルが低いです。

と同時にG1200でもそんなに迫力ある音質ではありません。

それでも、G1200を購入した理由と言えばインテリアでした。

テレビ台ではハヤミとか色々ありますが、ベストマッチとは言えないからです。

従って、G1200にする以外なかったのです。(ブラビアリンクもありましたし…)

昨今、テレビもただ観る為の道具ではなく室内家具の一種だと思います。

後ブルーレイもX100を早急に購入したいとも思ってます。

意見が参考になれば幸甚です。


書込番号:8912904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G1200
SONY

RHT-G1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

RHT-G1200をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング