『ブルーレイ 2台接続はどのようになるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

RHT-G900

S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:120W RHT-G900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

RHT-G900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

『ブルーレイ 2台接続はどのようになるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G900」のクチコミ掲示板に
RHT-G900を新規書き込みRHT-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900

スレ主 filesizeさん
クチコミ投稿数:2件

本件について素人で他の口コミを探してみましたが良くわかりませんでしたので
ご存知の方は教えてください。 
G900の購入を検討しております。
接続するテレビは40F1でブルーレイはBDZ-A70です。
ブルーレイ1台であれば以下のように接続すればいいのかと思いますが
手持ちのパナブルーレイ BW700も接続したいのですが。

A70⇒(HDMI)⇒G900⇒(HDMI)⇒40F1
        ↑      ↓
         ←(光デジタル)←

G900のDVD SATと書かれているHDMI端子とBW700を接続すればいいのでしょうか?
その場合G900がAVセレクタの役目のような動きをするのでしょうか?
それともBW700は直接TVと接続するしかないのでしょうか?


書込番号:8107568

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/07/21 15:13(1年以上前)

G900のHDMI端子へ接続でいいでしょう、セレクターとして機能しますよ。

書込番号:8107930

ナイスクチコミ!1


スレ主 filesizeさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/21 21:25(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございます。
セレクタとして使用できるといことは 切り替えて使用するためにはG900
の電源を入れる必要あるということでしょうね。

書込番号:8109487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/07/22 15:16(1年以上前)

HDMIスルー機能は無かったと思うので、電源は入れないと動作しないでしょうね。
BD再生はA70に任せるならBD700は直接テレビへHDMI接続して音声は光でG900でもいいかもです。

書込番号:8112509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースが、2.0chの場合は、 3 2010/10/25 15:51:29
製品ご登録用番号について 4 2010/06/27 0:27:01
とっても重いんです・・・・ 3 2009/10/31 11:23:17
5.1チャンネル 4 2009/09/16 0:33:27
足のサイズ教えて下さい 3 2009/05/22 9:22:41
展示品で\48000でした 0 2009/04/23 16:52:26
音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? 0 2009/04/17 15:07:54
接続方法 4 2009/04/17 11:24:29
サブウーファーは不要でしょうか? 1 2009/04/17 10:44:54
展示品を購入! 3 2009/04/09 1:41:47

「SONY > RHT-G900」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G900
SONY

RHT-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

RHT-G900をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング