『HT-SF360との比較について』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HT-IS100

ゴルフボール大の小型スピーカーを採用した5.1chホームシアターシステム。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:225W ウーハー最大出力:200W HT-IS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

HT-IS100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

『HT-SF360との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-IS100」のクチコミ掲示板に
HT-IS100を新規書き込みHT-IS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HT-SF360との比較について

2010/12/16 10:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-IS100

スレ主 星島さん
クチコミ投稿数:12件

現行機種で同じような価格帯の商品として(SONYで)HT-SF360がありますが
こちらはあまり評価がよくないように思われます。(当サイトで)

自分としてはトールボーイスタイルのほうが好きなので、HT-IS100にオプションのポールを
付けようかと思っていたのですが、それなら最初からHT-SF360という選択肢があると思いました。
仕様のスペックだけみればHT-SF360のほうがいいように思うのですが評価をみていると
不安になります。
(スピーカーもHT-SF360のほうが大きいですし....)
でも音質や機能などHT-IS100のほうがいいのでしょうか?

ご意見聞かせていただける助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:12374255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/16 10:34(1年以上前)

音質はもちろん違うと思いますが、どちらが良いかは何とも・・・
スペックだけで見ればSF360の方が上ですけどね。。

何故人気が無いのか?・・・は分かりませんが、
私ならSF360にするくらいならAVアンプとスピーカー単体で好きな組み合わせで購入しますね。。
多分、同じ様な考えの方はいらっしゃると思いますよ。。

セット品としてIS100は小型で良さそうですからね。。

書込番号:12374285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/19 19:04(1年以上前)

スピーカーはやはり大きい方が良く小さい方が劣ります。 従ってSF360の方が
良いと思いますよ。 ゴルフボール大ではやはり限界もございます。
ただIS100が劣ると言う意味では無く両者を比較しての話ですので誤解の無いように
。 音質も十分で、我が家と娘のマンションでこのIS100を使ってます。
私も娘もとても気に入ってます。  リアスピーカーは大きめの画鋲で壁に固定出来ますし
娘はぬいぐるみや飾り物でスピーカーを隠してます。
設置スペースがあって音質重視ならSF360でしょう。  とにかくサラウンドを
楽しめスピーカー類も目立ちたくなければIS100ですね。
とにかくスピーカーが小さいのがありがたい。  でも音の限界はありますがこの
セットで私も娘も十分満足しています。

書込番号:12390904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/22 18:22(1年以上前)

このスレ主にレスするだけ「無駄」「馬鹿らしい」 過去スレ見ても一切お礼を言わない。

書込番号:12404336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-IS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品にBluetooth。 1 2025/01/06 9:45:08
PS3&PS4の接続 4 2021/12/22 10:28:40
FMアンテナって必須ですか?(中古品購入にあたって) 3 2021/12/09 15:29:41
専用スタンドについて 0 2013/03/10 1:13:55
IS100のアンプでBose 1 2012/10/30 12:20:46
HT-IS100とPS2を接続する場合… 4 2011/07/23 15:50:28
次世代サラウンド 3 2011/06/17 15:35:24
接続について 3 2011/06/12 18:19:22
サブウーファーの角度 2 2011/06/13 18:39:33
このスピーカーは充分な臨場感でるでしょうか? 7 2011/05/13 6:28:56

「SONY > HT-IS100」のクチコミを見る(全 594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-IS100
SONY

HT-IS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HT-IS100をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング