『PS3接続方法について』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

RHT-G500

S-Force PROフロントサラウンドやオートジャンルセレクターを備えたラック一体型シアターシステム。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W RHT-G500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G500の価格比較
  • RHT-G500のスペック・仕様
  • RHT-G500のレビュー
  • RHT-G500のクチコミ
  • RHT-G500の画像・動画
  • RHT-G500のピックアップリスト
  • RHT-G500のオークション

RHT-G500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • RHT-G500の価格比較
  • RHT-G500のスペック・仕様
  • RHT-G500のレビュー
  • RHT-G500のクチコミ
  • RHT-G500の画像・動画
  • RHT-G500のピックアップリスト
  • RHT-G500のオークション

『PS3接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G500」のクチコミ掲示板に
RHT-G500を新規書き込みRHT-G500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3接続方法について

2009/07/31 09:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G500

クチコミ投稿数:102件

現在A750→(HDMI)→RHT-G500→(HDMI・光)→40W1と接続しています。

ここまでの接続はブラビアリンクで出来ていて現在使用しています。

この度PS3を購入したのですが、PS3はRHT-G500に接続したほうがいいのでしょうか?

必要なのはHDMIケーブル+光ケーブルですかね?

よくわからないので、ケーブル類はまだ購入していません。

PS3の説明書だとTVに付けてくれとしか書いてないもので・・・。

書込番号:9932976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/07/31 10:07(1年以上前)

PS3もHDMIで繋げば、音声や映像もケーブル一本で済みます。またPS3ソフトやBDの次世代サラウンドも、PCMマルチサラウンドで出力できるので音質的にも有利です。(光ケーブルは特に必要はありません)

書込番号:9933132

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/31 10:07(1年以上前)

マルチチャンネルリニアPCM音声には対応したかと思うので、HDMIで繋げた方が高音質でしょう。
HDMIで繋げるなら光ケーブルは不要ですよ。

書込番号:9933139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2009/07/31 11:23(1年以上前)

リアプロさん 口耳の学さん 早速のご回答ありがとうございます。

マニュアル通りには配線できるんですけど、機器が増えて頭が混乱してしまいました。

早速HDMIケーブル購入してきます!




書込番号:9933374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3接続方法について 3 2009/07/31 11:23:50
感想 2 2009/07/02 13:28:42
HDMIケーブル付属せず 7 2009/02/24 20:05:54
スピーカーからの音声出力について 5 2009/02/19 5:18:10
BRAVIA KDL−40V1000との接続について 2 2009/01/18 17:10:34
この機種の評価や性能はどうでしょうか?? 5 2008/12/02 17:51:27
う〜〜ん 1 2009/01/13 1:28:09

「SONY > RHT-G500」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G500
SONY

RHT-G500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

RHT-G500をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング