『コーナー設置時のサラウンド』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-900の価格比較
  • YSP-900のスペック・仕様
  • YSP-900のレビュー
  • YSP-900のクチコミ
  • YSP-900の画像・動画
  • YSP-900のピックアップリスト
  • YSP-900のオークション

YSP-900ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • YSP-900の価格比較
  • YSP-900のスペック・仕様
  • YSP-900のレビュー
  • YSP-900のクチコミ
  • YSP-900の画像・動画
  • YSP-900のピックアップリスト
  • YSP-900のオークション


「YSP-900」のクチコミ掲示板に
YSP-900を新規書き込みYSP-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コーナー設置時のサラウンド

2007/12/16 13:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-900

クチコミ投稿数:29件

YSP-LCW900とYST-FSW050を購入しましたが、わたしの下調べが不十分で、コーナー設置では5.1chサラウンドができないことが取説でわかりました。
取説とおりに設置して付属のDVDでチェックしても後ろからの音など聞こえず、
おかしいと思い取説を見ると明確には書かれていませんが5.1chサラウンドではなくスレテオ+3ビームになるようです。
コーナー設置向けのラックとのセット販売だから問題ないという思い込みがまずかったようです。
またマイビーム機能も子供が寝るときに使おうと思っておりまたが、期待していたほどビーム化されておらず、期待(価格)が大きすぎた分ショックが大きいです。

書込番号:7121460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/12/17 23:42(1年以上前)

5.1サラウンドにならないとは知らず、今週買うつもりでいました。
ヨドバシで聞いたときは、それほど気にならなかったのですが、確かDENONの安い方の一体型スピーカーがサラウンドっぽかったです。
コーナー置きで5.1をバーチャルにつくことは不可能でしょうか?

書込番号:7128672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/12/18 21:26(1年以上前)

バーチャルサラウンドではないことが特徴の機種なので
バーチャルはないと思います。
また
取説の「故障かな?」の十分なサラウンド効果が得られない
という項目に
・設置場所や視聴位置を変更
・反射板を設置
と書かれていますので、この対策しかないようです。
私は
ラックがキャスター付のため
サラウンドが欲しい映画などを見るときのみ
ラックごと壁面に動かすことでなんとかしようと思っています。


書込番号:7132108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/24 04:30(1年以上前)

先日ラック一体型のものをヤマダで購入しました。98,000円の10%ポイントでした。
サラウンド効果については店に何回か足を運び、視聴しましたが、いかんせん多展示品からの音も出ており、正確にどの程度なのかがよくわかりませんでした。もともと嫁さんからは部屋のレイアウトの関係から一体型のものしか買ってはいけない約束だったので、まあこれでいいかなというのが実のところです。1月4日納入なので、楽しみにしてます。

書込番号:7154610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YSP-600とYSP-900の違いは? 2 2008/09/13 13:14:26
どちらにしようかな? 1 2008/09/12 12:28:52
検討中です。 3 2008/06/25 6:18:23
YSP-900にぴったりなラック 4 2008/04/27 11:30:02
サウンド・プロジェクター良いですよ。 0 2008/04/14 0:26:59
シルバー \49,800- 1 2008/04/29 20:17:19
どうですか? 0 2008/02/24 12:03:46
ホームシアター初心者です。 2 2008/01/03 11:56:22
ヨドバシ.comで年内特価 0 2007/12/29 11:47:01
コーナー設置時のサラウンド 3 2007/12/24 4:30:15

「ヤマハ > YSP-900」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

YSP-900
ヤマハ

YSP-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

YSP-900をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング