『HDMI接続時のモニター(テレビ画面)表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のオークション

『HDMI接続時のモニター(テレビ画面)表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000

スレ主 kazuzoさん
クチコミ投稿数:37件

DVDレコーダーよりHDMI接続を行い、視聴しているのですが
モニターに現在の表示が出てきません。
5ビーム等切り替えても切り替えたモードの表示がされず、
音量を変えても音量表示もされません。
ディスプレイには表示されています。
これって、モニターにはデジタルで接続した場合表示できないのでしょうか?
ちなみに、アナログ(VIDEO端子)で接続した画面では表示されます。

書込番号:9401317

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/16 09:49(1年以上前)

オンスクリーンメニューが表示しないということですね、HDMI接続では表示しなかったと記憶していますが間違ってたら失礼。

書込番号:9401549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazuzoさん
クチコミ投稿数:37件

2009/04/16 16:36(1年以上前)

やっぱり、表示しないんですね。
ま〜音を聞いて判断しろってことですかね・・・
説明書を読んでも表示されないとないし、表示されるとも書いてないが
少し残念です。
せっかく、映画プログラムでSFX等の切り替えがあるのに、
今どのモードで聞いてるのか近くまで行かないとみえないんですね・・

書込番号:9402789

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/16 21:08(1年以上前)

マニュアル見たところHDMI接続でもメニューは表示するようですね、YRS-1000では表示しないので私の記憶違いだったようです。

とすると表示しないのはおかしいですね、山勘での回答ですがHDMIとコンポジットを両方接続するとHDMIで表示できないとか?

書込番号:9403807

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuzoさん
クチコミ投稿数:37件

2009/04/17 09:23(1年以上前)

そうなんですよ、メニュー画面は表示できるんです。
DVDを視聴しているときの音質のモードや音量が表示されないんですよ
HDMI接続で表示されなかったので、ビデオ端子で接続してみたらどうなるのかな〜
と思って接続したのでそれはないんですよね

書込番号:9405968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング